こんばんは♡

 


今日もご覧いただきまして

ありがとうございます❤❤❤


 


いいね!、コメントとっても励みになります(*⌒▽⌒*)♪

ありがとうございます❤


 


Instagram始めました♪

よかったら覗いてみてくださいね(*^▽^*)❤

アカウントkana_ko_n


 


 コーディネート♪


トップス★UNIQLO
ワンピース★Heather
スニーカー★converse
バッグ★toccocloset


ニットワンピースコーデ!


トップスは、UNIQLOのTシャツ!

スーピマコットンクルーネックT! 
今なら500円になっています!


私が着るシンプルTシャツは、ほぼUNIQLOニヤリキラキラ
コスパ良すぎます!


生地は、昨日記事にも載せたUniqroUのクルーネックTシャツのほうがしっかりしていますが、
こんなワンピースなどと重ね着するときは、スーピマコットンTシャツのほうが涼しい生地でごわつかず、ちょうどいいです♪

ニットワンピースは、真夏は暑くて着れませんでしたが、最近はやっと着られるような気候になりました!


先日はこんなヒールコーデでした



今日は、スニーカーでカジュアルダウンしたコーデ!
ブラック、、グレーで落ち着いた配色♡
チェーンバッグでカジュアルになりすぎないようにしました😍
スニーカーとチェーンバッグ!
こんなmixな組み合わせも好きです♡


ホワイトコンバースは定番でよく使いますが、
ブラックコンバースも持っているととっても使えるアイテムです!
コンバース以外にもいろいろ揃えたいなぁ♪


最後までお読みいただきまして
ありがとうございます😄


おやすみなさい♪

 



Instagramアカウント

kana_ko_n