こんばんは♪

 


今日もご覧いただきまして

ありがとうございます❤❤❤


 


いいね!、コメントとっても励みになります(*⌒▽⌒*)♪

ありがとうございます❤


 


Instagram始めました♪

よかったら覗いてみてくださいね(*^▽^*)❤

アカウントkana_ko_n


 


 

8月もうすぐ終わり..............

日焼け対策は念入りにしていたつもりですが、

足の甲が日焼けして黒くなってるーびっくりチューびっくり

サンダルをはいてでることが多く、足の甲は油断していましたガーン

今からでは遅いけれど、これ以上焼けないように気をつけないとガーン


 




コーディネート♪




トップス★UNIQLO

ボトムス★ZARA
パンプス★UNIQLO
バッグ★tocco closet



今日は、ギンガムチェックのワイドパンツが主役のコーディネート♪


ZARAのものです(*⌒▽⌒*)


昨日に引き続きウエストマークできるりぼん付き♡
ギンガムチェックが好きなので、これは一目惚れアイテムキラキラ


ギンガムチェックは、春夏の爽やかなイメージがあるので、ほかのアイテムをブラックして落ち着いた感じにコーディネートしてみました♪





トップスは、UNIQLOリブTシャツ!



なんと!500円に値下げされています!


シンプルなだけにあわせやすく、特にこんな柄ボトムスのときに大活躍!!
人気の理由に納得ですラブ



フラットシューズもUNIQLO!
春にも大活躍したものを久々にはきました♪


サイトをのぞくと、これから発売されるUNIQLOシューズやブーツが可愛くてとっても気になりました♡





これは要チェックです😘
秋物も目が離せませんラブ




最後までお読みいただきまして
ありがとうございます♡

おやすみなさいキラキラ


Instagramアカウント

kana_ko_n