こんばんはー♡

 

 

今日もご覧いただきまして

 

ありがとうございます❤❤❤

 

 

 

 

いいね!、コメントとっても励みになります(*⌒▽⌒*)♪

 

ありがとうございます❤

 

 

 

 

Instagram始めました♪

 

よかったら覗いてみてくださいね(*^▽^*)❤

アカウントkana_ko_n

 

 

 

 

 今日は朝から学校の掃除でしたチュー

麦わら帽子をかぶって草むしりアセアセ

 

いいお天気すぎて暑かったですーガーン
そのあとは夏祭りへいってきましたー♪
 
 
コーディネート♡
 
トップス★liala×pg
ボトムス★GU
サンダル★GU
バッグ★Donoban
 
 
オープンショルダートップス!
 
ラベンダーカラーラブ
オフショルは抵抗がありますが、
アラサーでも取り入れやすいデザインです。
薄着の季節はインナーにも手が抜けませんが、このトップスは、インナーの肩紐などを気にせず着られるので、それも嬉しい♡
 
 
 
日本製でさらりとした生地が着心地いいです❤
 
 
 

 

 
 
 
ボトムスは、GUのイージープリーツパラッツォパンツ!
細やかなプリーツのAラインシルエットウインク
 
 
 
今は1490円に値下げされています♪
 

 

キャメルも色味が素敵で悩みましたが、

引き締めカラーのブラックにしました♪

 

 

GUボトムス、秋ものも気になりますが、

値下げ商品もよくチェックしています♡

 

 

 

デザイントップスには、シンプルにデニムあわせもいいですが、今日はパラッツォパンツで上下旬コーデにしてみましたニコニコ

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございます♪

 

 

 

 

Instagramアカウント

 

kana_ko_n