こんにちは♡




今日もご覧いただきまして

ありがとうございます❤❤❤


 


いいね!、コメントとっても励みになります(*⌒▽⌒*)♪

ありがとうございます❤


 


Instagram始めました♪

よかったら覗いてみてくださいね(*^▽^*)❤

アカウントkana_ko_n


 


この秋私が絶対getしようと思っていたのは、

ドットアイテム!

なかでも、ドットパンツをひそかに狙っておりました!



春に買いそびれたZARAのドットパンツが可愛くて可愛くて、忘れられずにいました。



GUでもドットパンツが発売されていたようですが、オンラインでチェックしたときにはすでにマイサイズ完売ショボーン







GU店舗にチェックしにいきたいなぁ、と思っていたところ

それを先日saleで発見しました!




NATURAL BEAUTY BASICのもの。

あ!でもsale対象だったので、夏物ですが..............爆笑
まだまだ履きます♪


いろいろな店舗でドットパンツをみかけましたが、
私がドットパンツを選ぶにあたって重点をおいていたところ、それは、ドットの大きさ

大きすぎるとカジュアルめになってしまうので、
私は細かいドットのものを探していました♪

それをまさに叶えてくれたのが、このパンツ♡



ウエストリボン付きです。

そのときどきに応じて取り外し可能なのも嬉しい♪



トップスは本当にどんなカラーでもあわせられるニコニコ

はくのが楽しみでーすウインクひまわり





最後までお読みいただきまして

ありがとうございます✨



 



Instagramアカウント

kana_ko_n