こんばんは♡

 


今日もご覧いただきまして

ありがとうございます❤❤❤


 


いいね!、コメントとっても励みになります(*⌒▽⌒*)♪

ありがとうございます❤


 


Instagram始めました♪

よかったら覗いてみてくださいね(*^▽^*)❤

アカウントkana_ko_n


 




お盆休み始まりました♪

親戚が実家に集まっていますニコニコ

今夜はワイワイ遅くまで飲み会になりそうです口笛


 

コーディネート♪


トップス★INGNI
ボトムス★Dolce.
サンダル★amiami
バッグ★zakkabox



これでもかってぐらい脚長に見えるウエストリボンパンツ♡
ヒールをはいていたので、更にスタイルアップ効果がありますニヤリ
ウエストリボンのおかげで、メリハリのある旬コーデが完成するパンツです。



今日は、ボーダートップスとあわせました。
ボーダーはカジュアルなアイテム。
だからこそ、コーデがカジュアルすぎにならように
サンダルはヒールを選び、バッグは、上品なチェーンバッグにしました♪
ウエストリボンも大人かわいく仕上げてくれるアイテムです♡

 


ボーダーアイテムを上品コーデに使うポイント♪

★ボーダーは、細いタイプを選ぶ
太いボーダーになるほど、カジュアル度がましてしまいます。

★ボーダートップスを主役としたコーデにする場合には、バックシャンやAラインシルエットなどのデザインを選ぶ。
甘くなりすぎないさりげないレースやフリルデザインを施されたボーダートップスも上品コーデに使えるアイテム


★女性らしいアイテムとあわせてコーディネートを組む
スカート、ヒール、上品なバッグなど。


などに気をつけるとボーダーを使っても女性らしい着こなしができそうです!


今日はこんな感じでした♡



最後までお読みいただきまして
ありがとうございます♡


おやすみなさいニコニコ


Instagramアカウント


kana_ko_n