こんばんは♡

 


今日もご覧いただきまして

ありがとうございます❤❤❤


 


いいね!、コメントとっても励みになります(*⌒▽⌒*)♪

ありがとうございます❤


 


Instagram始めました♪

よかったら覗いてみてくださいね(*^▽^*)❤

アカウントkana_ko_n


 

この秋冬はグレンチェックが大流行の予感♡

私も既にgetしましたが、

UNIQLO、GUでも発売されていますニコニコ



サイトでチェックしてみたいと思います♪

まずGU♡


ウエストリボンワイドパンツ!
トレンドのウエストリボンタイプ。
太めのシルエットで結構ワイドな感じです。
💞
ウエストの後ろはゴムで、前はファスナー開き。
履き心地よさそうで、リボンなしではいたときも見た目もすっきりしてそうです。



スカートタイプもあり、可愛いです♪



そして、UNIQLO。

UNIQLOからは、スマートスタイルアンクルパンツシリーズからグレンチェックが!
美脚効果のあるきれいめパンツ。
テーパードタイプのグレンチェックも可愛いですよねウインク
ウエストゴムでベルト通しあり。
テーパードタイプは特にお仕事コーデによさそうですね♪


GU、UNIQLOではそれぞれ違ったタイプのグレンチェックパンツが登場しているようですニコニコ 




私も今日は、グレンチェックでコーディネートしてみました♪
私がはいているのは、Dolce.のものですウインク
履き心地と美脚度に惹かれましたラブ


トップス★dholic
ボトムス★Dolce.
バッグ★zakkabox 
サンダル★GU



数日前にはいたばかりなのに、またはいてしまったグレンチェックパンツ!

バッグのボルドーをポイントにしました♪

太すぎないラインとハイウエストで脚長効果が抜群。

太すぎないワイドパンツは、私にとってワイドパンツを選ぶときの大事な点デス。

脚をカバーしてくれるけれど、太ってみえないことはすごく大切ニヤリ



グレーとどちらにしようかすごく悩んで私はブラウンをget♡



マニッシュなグレンチェックをきれいめによせるために、ヒールとチェーンバッグで女性らしいアイテムとあわせました♪



この秋冬大活躍の予感♡♡♡




こんな感じでしたキラキラ




最後までお読みいただきまして

ありがとうございました💞





おやすみなさい💞


 


Instagramアカウント

kana_ko_n