こんばんはウインク

 

今日もご覧いただきまして

ありがとうございます❤❤❤

 

 

いいね!、コメントとっても励みになります(*⌒▽⌒*)♪

ありがとうございます❤

 

 

Instagram始めました♪

よかったら覗いてみてくださいね(*^▽^*)❤

アカウントkana_ko_n

 

 

 

 

 

 今日も暑かったですねーチュー

 

家事をするだけで汗をかくのに、外でお仕事されている方や室内の冷房のないような場所でお仕事されている方々本当にお疲れさまです。

熱中症には、皆様お気をつけくださいませコスモス

 

 

 

さて、今日は昨日懇談会へいったときの学校コーデを載せますね♪

 

 

 

tops★EDIST.CLOSET

bottom★UNIQLO
sandals★amiami
bag★zakkabox
 
 
 
きちんと見えるように、ワントーンのセットアップ風コーデにしました✨
このコーデは、なんといってもトップスのシルエットが可愛いんですよ♪
 
後ろ下がりのアシンメトリーになっていますニコニコ
可愛いだけじゃなく、
お尻が隠れる丈なのは本当にありがたいです爆笑
お尻が気になる気になるガーン
 
 
ボトムスは、さらっとした履き心地のいい
UNIQLOスマートスタイルアンクルパンツですキラキラ
 
 
 
 
センタープレス入りのきれいなシルエットなので、
きちんとしたいときにぴったりです!
 
 
このシリーズの新作がでたようで、こちらもとっても気になっています!
 
 
新作のスマートスタイルアンクルパンツをサイトでチェックしてみましたニコニコ
 
私の持っているもの旧作と比べると..............
 
 
★裾幅の改良により、シルエットがより一層きれいになったんだとかウインク
 
★ベルトループがつき、ベルトが使えるようになった!
ベルトが使えない点が残念だったので、すごく嬉しいラブ
 
 
★トップスインしても、トップスがでないように股上が深くなった!
 
 
★ステッチが表にみえないように改良!
 
 
★ポケット布のストレッチ性をアップして、動きやすくニコニコ
 
 
などなどの改良点があるようですニコニコキラキラ
とっても気になるので、実物を店舗で試着してみたいと思います口笛
 
 
 
コーディネートに戻ります!
 
 
バッグは、zakkaboxのバンブーバッグ♡
きれいめに持てるこのバッグは、学校コーデやお仕事の時に特に重宝します✨
 
 

 

 
ネイビーのワントーンコーデには、ホワイトバッグとホワイトサンダルをチョイスしました♪
ネイビー×ホワイトあわせは、好きな組み合わせです🌹
 
 

 

 
 
 
シルバーが爽やかで夏らしいデザインです♪
 
15%OFFクーポンコード→kako
(有効期限2017年9月15日)
 
 
 
コーデは、こんな感じでした♪
 
 
 
最後までお読みいただきまして
ありがとうございますニコニコ
 
 
おやすみなさい星

 

 


 

 

Instagramアカウント

kana_ko_n