おはようございます(^-^)

 
 
 
 

 

今日もご覧いただきまして

 

ありがとうございます❤❤❤

 

 

 

 

いいね!、コメントとっても励みになります(*⌒▽⌒*)♪

 

ありがとうございます❤

 

 

 

 

Instagram始めました♪

 

よかったら覗いてみてくださいね(*^▽^*)❤

アカウントkana_ko_n

 

 

 

一昨日から、暑くて暑くてさすがにエアコンをつけています!

暑い中扇風機のみで我慢して、エアコンのスイッチをいれた瞬間は、幸せ気分ですラブ

これからどんどん暑くなると思うと..............ガーン

寒いのも苦手だけど、暑すぎるのも苦手チュー

今日も暑くなるようですねチュー

 

 

さて、そんな暑かった昨日のコーデですキラキラ

トップス☆Dolce.
ボトムス☆Dolce.
パンプス☆GU
バッグ☆donoban
 
 
暑くて暑くてノースリーブコーデでしたニコニコ
トップスは、レースがポイント!
 
昨日は、トップスインしていましたが、
裾もレースが施されたデザインのトップスです!
 
 
 
 
 

 
 
このトップスを使った先日のコーデはこんな感じでした
 

先日もモノトーンコーデ口笛

 

この日は、少しゆるっとしているホワイトデニムあわせ。

裾のレースもポイントになるため、少し華やかなイメージ。

 

昨日のワイドパンツコーデ♪

 

昨日は、裾がカットオフのホワイトワイドパンツをあわせました。 

トップスインしているので、上半身すっきりで落ち着いたモノトーンの大人コーデ。

レーストップスに同じホワイトパンツコーデですが、
シルエットの違うパンツなので、違った雰囲気♪ 
ほかには、スキニーパンツとあわせるのもよさそうですウインク
 
 
 
このホワイトワイドパンツは、
あわせるトップスのカラーを選びません!
買ってよかった一着ですウインクラブラブ
プチプラなので、汚れもさほど気にせずはけちゃいます!
 
 
 
バッグは、donobanのもの!
大きなマチなので、たくさん入りますウインクルンルン
 
 
 
 
 
昨日はこんな感じでした♪
 
 
 

 

 
また今日から一週間のはじまりです。
7月最初の月曜日。
気合いを入れて頑張りますチョキ
今月もどうぞよろしくお願いしますピンクハート
 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただきまして
ありがとうございます❤

 

 

 

 

 

Instagramアカウント

kana_ko_n