こんにちはニコニコ



今日もご覧いただきまして

ありがとうございます❤❤❤



いいね!、コメントとっても励みになります(*⌒▽⌒*)♪

ありがとうございます❤



Instagram始めました♪

よかったら覗いてみてくださいね(*^▽^*)❤

アカウントkana_ko_n



昨日嬉しいことがありました!

次女の進んでいなかったトイレトレーニング。

昨日は次女が自ら、『ママ、トイレいく!』と言ってくれたのです。

半信半疑で連れて行ったら、ちゃんとできました爆笑

うれしいー♪♪♪

完了はまだ先になりそうですが、

次女と共に頑張ります(*⌒▽⌒*)


 


そんな昨日のコーディネートですニコニコ

tops☆Dolce.
bottoms☆BLISS POINT
sandals☆GU
bag☆ZARA


昨日は、レーストップスコーデでした♪
昨日の朝は、肌寒かったので、このトップスを選びましたが、昼間はちょっと暑かったチュー



繊細なレース生地。
身頃は、裏地付きで、
袖は透け感があるので、見た目にも涼しげですニコニコ



袖口や裾のスカラップが可愛いラブ



ウエストには紐付きです💞
前で結んでいましたが、
取り外したり、後ろに結ぶこともできるので、着方をいろいろ楽しみたいですウインク


コーデに困ったとき、さっと羽織るだけで華やかコーデが完成するので、
レースアイテムは私の中ではかかせないアイテムですラブ


そんなレーストップスをあわせたボトムスは、テーパードパンツ!
カーキを選んで、大人っぽくコーディネートしましたキラキラ


先日は、デニムでカジュアルダウンしたコーディネートでした。
こんな感じ♪


レーストップスにデニムをあわせたり、きれいめパンツをあわせたりしてオンにもオフにも使えます。


サンダルは、またまたGUのもの!


コーデをきれいめに仕上げたいときにかかせません♪
買った当初は、脚が痛くなりそうな感じがしたのですが、今ではしっくりと自分の脚に馴染んで歩きやすさ抜群ですニコニコ
週に何回もはいてしまっていますキラキラ





バングルは、バルザスニコニコ
お気に入りすぎて、シルバー、ゴールド持っていますニコニコ
同じものを妹にもプレゼントしましたウインク


コーデはこんな感じでしたニコニコ



最後までお読みいただきまして
ありがとうございますラブラブ




おやすみなさいニコニコ






Instagramアカウント

kana_ko_n