こんにちはウインク



今日もご覧いただきまして

ありがとうございます❤❤❤


 


いいね!、コメントとっても励みになります(*⌒▽⌒*)♪

ありがとうございます❤


 


Instagram始めました♪

よかったら覗いてみてくださいね(*^▽^*)❤

アカウントkana_ko_n


 

朝blogをうっていたのに、途中で消えてしまいました😰

悲しすぎたー(>_<)(>_< )

タイミングをのがして、更新がいまになってしまいましたチュー




そんな今日は、先日の女子会コーデを載せますね♪


トップス☆Dolce.
ボトムス☆UNIQLO
カーディガン☆INGNI
バッグ☆LA CITTA BIANCA

この日は、上下ネイビーでセットアップ風コーデでした♪

トップスは、Aラインのノースリーブニコニコ

後ろ下がりのシルエット♪
おしりを隠してくれるこのようなデザインのものが最近多いですねラブ



温度調節にかかせないロングカーディガン!
縦長にスラリとみえる点も嬉しいー♪


ボトムスは、UNIQLOスマートスタイルアンクルパンツです。
2990円で美ラインなのはさすが、UNIQLO!


ネイビーを使っています。


センタープレス入りで脚をきれいにみせてくれるうえに、ウエストゴムで履き心地もいいパンツですピンクハート


やっぱりボトムスは、引き締め効果があって、
ダークカラーが落ち着く口笛
ダークカラーのなかでも、ブラックと比べてネイビーだと少し軽いイメージになるので、春夏は特にネイビーを選んでしまいがちです。




アクセサリー類は、
ゴールドとパールにしました。


セットアップ風コーデは、アクセサリーや小物次第で結婚式などのフォーマルなシーンでも使えそうですウインク



バッグは、コーディネートのポイントにフラワー柄のものにしましたニコニコ







最後までお読みいただきまして
ありがとうございます❤




 


Instagramアカウント

kana_ko_n