おはようございますニコニコ
 
 

今日もご覧いただきまして

ありがとうございます❤❤❤

 

 

いいね!、コメントとっても励みになります(*⌒▽⌒*)♪

 

昨日の記事UNIQLO購入品にもたくさんのいいね♪
ありがとうございますニコニコ
 

 

 

Instagram始めました♪

よかったら覗いてみてくださいね(*^▽^*)❤

アカウントkana_ko_n

 

 

昨日は一日中バタバタでしたーチュー

 

なかなか疲れがとれません。
また少し肌寒く、体調を崩さないか注意ですねアセアセ
皆様もどうかお気をつけくださいラブラブ

 

 

 

 さて、そんな昨日のコーデです❤

トップス☆dolce
ボトムス☆GU
フラットシューズ☆UNIQLO
バッグ☆tocco closet
 
 
またまた登場爆笑
GUベイカーワイドパンツ!
 
 
今日は、dolceのオープンショルダートップスをあわせました♪
 
 
ショルダー部分のみオープンされたこのデザインなら、ノースリーブやオフショルより着やすいです!
二の腕はしっかり隠してくれるので、
まさに!
トレンドをとりいれた大人のためのトップスウインク
 
 
さりげなくリボンがついていますが、
甘すぎないのが嬉しいー😆
 
 
 
ベイカーパンツは、160cmの私に長すぎない丈なので、フラットシューズにもヒールにもあわせられるニコニコ
 
 
シューズは、UNIQLOでした!
 
 
 
肌寒いので、ブラックのカーディガンを羽織っていましたウインク
 
 
 
UVカット機能付きのカーディガンウインク
 
 
 
バッグは、チェーン付きで女性らしさあるデザインのものでしたラブラブ
 
 
昨日はこんな感じでした。
 
 
 
 
最後までお読みいただきまして
ありがとうございますチューリップ
 
 
 
 

 

Instagramアカウント

kana_ko_n