おはようございますニコニコ



今日もご覧いただきまして

ありがとうございます❤❤❤


 

いいね!、コメントとっても励みになります(*⌒▽⌒*)♪

ありがとうございます❤


 

Instagram始めました♪

よかったら覗いてみてくださいね(*^▽^*)❤

アカウントkana_ko_n


いいお天気の日曜日!

長男長女の誕生日のお祝いにと、今日はでかける予定ダったのですが、

こんな日にかぎって、運悪く長女発熱ガーン

誕生日に熱..............ショボーンすごく残念ですチュー

来週に予定を延期して、今日はのんびり家で過ごします(^-^;



さて!昨日のコーデです。

ボトムス☆GU

トップス☆dolce

サンダル☆GU

バッグ☆ZARA

昨日は、またまた履いてしまったGUのベイカーパンツ!
履き心地よく、あわせやすいのでついつい手に取ってしまうパンツですウインク


Instagramやblogで大人気のパンツ。
1990円でコスパ最高!
ハイウエストで足長に見えますニコニコ
今オンラインでは、マイサイズ売り切れのようです。
タイミングよく買えてよかったーラブ



カジュアルなチノワイドパンツ。
UNIQLOでも新作がでていますね!


ハイウエストチノワイドパンツ。
こちらは、2990円。
有名ブロガーさんたちのblogでちらほら見かけるのでとっても気になります爆笑


コーデにもどりまして.......


トップスは、ふんわり袖が可愛いパフスリーブトップスでした。



袖がくしゅっとなっているのもなかなかほかにはないデザインで気に入っています。



バッグ、サンダルはブラックで統一。
若い頃、ブラック小物は、春夏にあまり使いませんでしたが、上下が淡いカラーのときはコーディネートを締めてくれて、品よく仕上がるので、
今では季節問わずたくさん使います。




昨日は、こんな感じでしたニコニコ


最後までお読みいただきまして
ありがとうございますラブラブ

 

 


Instagramアカウント

kana_ko_n