おはようございます♪
また寝落ちしてしまい、朝の投稿です(>_<)


今日もご覧いただきまして
ありがとうございます❤❤❤

いいね!、コメントとっても励みになります(*⌒▽⌒*)♪
ありがとうございます❤


Instagram始めました♪
よかったら覗いてみてくださいね(*^▽^*)❤

アカウントkana_ko_n



※Amebaアプリからご覧いただいている場合は、LINEアプリが起動出来ないようですので、ブラウザからブログをご覧いただくか
<<https://line.me/R/ti/p/%40mcw4240g>>
をコピーして頂き、ブラウザから直接開いてください♡









昨日、なんとなく見ていたテレビ番組で、
GU』の語源を知りました♪
ご存知ですか?ウインク


答えを知ったら、
そのまんますぎてビックリでした爆笑


その答えは..............


『自由』!
『もっと自由に着よう!』というブランドコンセプトを
アルファベットに換えたものなんだとかウインク
 

服だけでなく、サンダルなどの小物までも販売していて、毎シーズンチェックせずにいられない
いろいろ気になるブランドですよねニコニコ



さて、昨日のコーデです♪ 



トップス☆ZARA
ボトムス☆UNIQLO
バッグ☆fifth
アウター☆dolce

昨日は、ZARAのペプラムトップスをポイントにしたコーデ♪


胸下切り替えで、フリルつきラブ
ギンガムチェックです。




甘めデザインもシックなカラーを選べば、
大人も着やすいですウインク


ボタン付きで、バックデザインもお気に入りですラブ


パンツは、UNIQLO!
スマートスタイルアンクルパンツ!ネイビーです。
ウエストゴムですごく履きやすい♪
センタープレス入りですっきりとみせてくれる気がしますウインク
裏地はなく、真夏でも涼しく履けそうなのも良い♪爆笑



 

朝晩は冷えるので、今日は、アウターを着ていました😄
dolceビッグカラースプリングコート


爽やかなブルーが、春らしいピンクハート
しわになりにくい素材が、プチプラに見えない!
ビッグカラーで小顔効果もキラキラキラキラキラキラ


こちらのコートもsale対象商品ですキラキラキラキラキラキラ
大好評につきまして、sale延長しています❤


コーデは、こんな感じでしたウインク


最後までお読みいただきまして
ありがとうございますピンクハート




Instagramアカウント→kana_ko_n