こんばんは😄

 
 
今日もご覧いただきまして ありがとうございます❤❤❤ 
 
 
いいね!、コメントとっても励みになります(*⌒▽⌒*)♪ ありがとうございます❤
 
 
 Instagram始めました♪ 
よかったら覗いてみてくださいね(*^▽^*)❤
 
 アカウントkana_ko_n 
 
 
  ※Amebaアプリからご覧いただいている場合は、LINEアプリが起動出来ないようですので、ブラウザからブログをご覧いただくか <<https://line.me/R/ti/p/%40mcw4240g>> をコピーして頂き、ブラウザから直接開いてください♡
 
 

 キャンペーン開催中!
バックプリーツブルゾンが当たるかも(*⌒▽⌒*)
 


 
今日は、免許証の更新手続きにいってきましたニコニコ
新しい免許証♪
でも、写真が残念すぎましたガーンガーンガーン
更新するたびに
だんだん年齢を重ねていく自分の顔にショックですショボーン
免許証あんまり見たくない~ガーン
 
 
年齢を重ねた事は置いといて..............爆笑

『写真写りが悪い』って思ってる人って多いと思うのですが、それっていつも鏡で見ている自分と違うからみたいですよアセアセ
 

鏡で見ている自分は、他者から見た自分や写真の自分とは逆!!
 だから見慣れないびっくり
 左右でズレがない人って少なくて、
ほとんどの人は違和感を覚えるようです照れ
 

他者から見られた時のように写る
リザーサルミラーというのがあるのですが
欲しい!!

ちょっとお値段はしますが、気になります照れ照れ照れ

 
 
 
さて、今日のコーデです✨
 
 
トップス☆Honeys
ロングカーデ☆dolce
ボトムス☆UNIQLO
シューズ☆GU数年前
かごバッグ☆dolce
 
 
今日は、新作のロングカーディガンをポイントにした
コーデです♪
 
 
今日は、ギンガムチェックのシャツをあわせましたが、シンプルなホワイトTシャツなんかをあわせて着るのも
可愛いですよね♪
 
 
なんといってもこのカーディガンの色味が好きキラキラ
きれいなサックスブルー❤ 
 
 
身長160cmの私のふくらはぎまでくるロング丈で、
朝晩の寒暖差がある今の時季にぴったりのカーディガンですウインク
羽織もの必須ですよねウインク
 
 
トレンドのリブで、縦長ラインで、スラッと見せてくれるウインク
着やせ効果バッチリです✨
 
 
カラーは、私の着ているサックスのほか、
あわせやすいベーシックカラー
ブラック、グレー、ホワイトの四色ですウインク
 
 
 
こちらの
ロングカーディガン
4月21日12:00~発売です✨
 
 
 
デニムは、UNIQLO!
ハイウエストのウルトラストレッチジーンズです♪
ストレッチが効いていて、しゃがんだりしても楽チンニコニコ
 
 
ハイウエストパンツは、脚長に見せてくれますが、
おしりが気になるチュー
でも、ロングカーディガンで、
その辺の悩みはバッチリ解決です!(*⌒▽⌒*)
 
 
シャツをトップスインをして、すっきりとキラキラ
 
 
今日は、こんな感じでしたニコニコ
 
 
最後までお読みいただきまして
ありがとうございます❤❤❤
 
おやすみなさい♪♪♪
 
 
 Instagramアカウント→kana_ko_n