こんばんはー😄


早速ですが、
週末のUNIQLOチェックです❤



プレミアムリネンシャツ!
きれい色が気になる!
サイズ感が重要なので、
店舗でサイズ感をチェックしたいところですねウインク



ワイドスリーブVネックロングシャツ!
990円!
Vネックとワイドスリーブが昨年から引き続き人気のデザインウインク



フリルブラウスTシャツ!
可愛いデザインのフリルブラウスが
990円!
お買い得!


UVカットVネックカーディガン!
これからの冷房対策にも便利なカーディガン!
コーデの差し色にも使えるピンクやブルーも持っていると便利♪



カットソーイージースカンツ!
こんなに楽チンなパンツはない笑
御近所コーデやちょっとしたおでかけに
いいニコニコラブラブ



ハイウエストドレープラップスカート!
手に取ってみたら、
すごく上品でプチプラに見えない素材でしたウインク
ドレープシリーズ好き♪



クレープタックワンピース!
ワンピースが1290円ラブラブラブ




カシュクールサロペット!
カシュクールデザインは、授乳中のママにも嬉しいニコニコ
着心地もストレスフリー!




ジョガーパンツ!
キレイめにはくなら、ドレープ素材!
品良く履けるウインク


あと、ちらりと覗いたGUでは、
大人気のこちらが再販されていましたよニコニコ



ポインテッドバレエシューズ!
オンラインでも、
店舗でも
在庫ありましたニコニコキラキラ


アミアミで買ったGUなものとよく似たタイプのレッドを持っていますニコニコ
ブラックも気になりますラブラブ




明日から子供たちは、
新学期の始まりです❤
担任の先生や誰と同じクラスになるかなど
私もドキドキの新学期ですニコニコ
新学年もがんばってほしいです✨


最後までお読みいただきまして
ありがとうございますキラキラ

おやすみなさいラブラブ