こんばんは❤


今週金曜日発売の新作をご紹介しますね♪





テールロングスカート!
トレンドの後ろ下がりアシンメトリーデザイン♪
広がりすぎない綺麗なシルエットに、
はいた瞬間ひとめぼれでしたラブ







ロング丈なので、
スカートをあまり履かない方も挑戦しやすいですよ♪
前が短めデザインなので、
重たくなりすぎず、
スニーカーコーデにもぴったり!




ウエストゴムなので、履き心地もストレスフリー!


カラーは、
ピンクとグリーンの二色❤
ピンクもとっても可愛い色味ですラブ

{CA0FB666-BB9E-4961-A802-1A42DBB4B4A4}


そして!
こちらのトップスも今週金曜日発売です!

オフショルリブトップス!



デコルテを綺麗に見せてくれるデザイン!





シンプルなトップスなので、
いろいろなボトムスとあわせやすいです♪


カラーは..............

{08D4802B-2EB6-42C9-8DB9-D843A74C3831}

なんと!五色展開!
どのカラーにしようか迷って迷って
私はブラックを。



{CD52C185-64CB-4FBB-BF1F-06FCB37F5CF0}


その日の気分によって使える

2way仕様なところも嬉しい♡♡♡






3月24日12:00~発売ですハート



最後までお読みいただきまして
ありがとうございます❤


おやすみなさいキラキラ