こんばんはーニコニコ


今日は、寒くてあられが降っていましたガーン
3月だというのに、まだまだ寒いですねアセアセ



今月末がピアノの発表会だというのに、
ゆっくりしている我が娘。
ほんとに大丈夫かなぁ……ガーン
暗譜がまだできてなくて、焦っているのは私とピアノの先生タラータラータラー
毎日しっかり練習させます!!ショボーン



さて、今日は、
セレクトショップdolceの新作のご紹介です!




デニムガウンですキラキラキラキラキラキラ


ロング丈で、Iラインシルエットウインク
縦長効果でスタイルよくみえるデザインです!





もちろん、
前を開けて着ていただくこともできますが、
ウエストをキュッと縛って着るのが
さらにスタイルをよくみせるコツおねがいキラキラ


そして、なんといっても、


深めのスリットが、
すっきり見せてくれて、脚さばきがいい!
小さなお子様がおられる方でも気にせずロング丈が着れちゃいますウインク


これからの季節にぴったりのデニムガウンです!
デニム素材なので、
トレンドのカラーアイテムとの相性がよく、
ヘビロテ間違いなしですよ♪


カジュアルになりがちなデニム生地ですが、
レースなどの甘めアイテムとあわせて甘辛ミックスコーデなんかもオススメです♪




デニムガウン
今週金曜日17日12:00~
発売です!

ぜひチェックしてみてくださいね♪



最後までお読みいただきまして
ありがとうございます❤


おやすみなさいウインクキラキラ