こんばんはニコニコ


今日は、耳鼻科へいってきました!
さすがこの時季。
ものすごく人が多かったですガーン
待ち時間に病院に置いてある雑誌がたくさん読めました爆笑


さて、今日のコーデですピンクハート






トップス☆GU
ボトム☆dolce
パンプス☆amiami
バッグ☆fifth
アウター☆INGNI

全身プチプラコーデです!ウインク


トップスは、
いま話題のGUマルチウェイリブカーディガン!



Instagramでもブログでも人気のこのカーディガン!
絶妙なピンクピンクハート見た瞬間一目惚れラブ

Sサイズがラスト1つでした!
今日のようにウエストインしたり、
スカートをあわせるときにもたつかない丈感がよかったので、
Sサイズを選びましたウインク






ボトムスは、dolceのリボンガウチョパンツ!
脚長にみえるハイウエストパンツです(*⌒▽⌒*)





ピンクアイテムを取り入れるだけで
春らしいコーデになる気がしますニコニコ
ピンク×ブラックで落ち着いた雰囲気の
大人春コーデになったかな、と思います(*^▽^*)ピンクハート


こんな感じでした♪




GUをチェックしてみると..............


昨年人気だったサンダルが
オンラインで本日発売開始されたようですよ!

ヌーディサンダル!



昨年ゴールドもありましたか?!
コーデが華やかになるので、
気になりますラブラブ


最後までお読みいただきまして
ありがとうございます❤


おやすみなさいキラキラ