こんばんはーニコニコ


今日はいいお天気でした♪
外にでると花粉がすごく飛んでいたのを感じました……チュー


早く暖かい春になってほしいなー♪
春が待ち遠しいです❤




さて、今日は昨日のコーデを載せますね!




トップス☆dolce
スカート☆Haptic
トレンチ☆ETFIL
バッグ☆donoban

今日は、春らしくホワイトのレーススカートを使ったコーデ!


レースアイテム好きです❤
でも甘くなりがちなレース。
中でも特にピンクやホワイトは、
シックなカラーとあわせると大人でも無理なく仕上がると思います。



今日は、ネイビーの袖フレアトップスとあわせました!





袖フレアは、トレンドですね!ウインク




こちらは、
dolceの袖タックフレアVネックトップスですニコニコ



厚手ニットまではいらないけれど、
まだ寒い肌寒さが残る春先もお使いいただけますよ♪





レーススカートや袖フレアなど甘めアイテムを取り入れたコーデの時のアウターは、
トレンチコート!
コーデを引き締めてくれますウインク




こんな感じでした♪


明日からまた一週間が始まります!
頑張ろう~っと口笛ニコニコ



最後までお読みいただきまして
ありがとうございますピンクハート


おやすみなさいキラキラ