こんばんはーニコニコ


今日は、久々に映画をみてきました♪
映画って、ほんとうに久々で、
約10年ぶりでした!
見た映画は、
昨日から公開された
『モアナと伝説の海』!
夢中でみていたはずなのに、
途中ほんの少しだけ寝てしまった...........ガーン


二歳の娘の初映画鑑賞で、
暴れないか不安でしたが、
おとなしく見れたので、
また次も映画に連れていけそうです♪
終わった後も喜んでいたしラブラブ
話題の映画をいち早く見れてよかったニコニコラブ
モアナが可愛くって、
面白可愛いキャラクターも登場して
楽しく見れましたウインクキラキラキラキラキラキラ


では、週末限定のUNIQLOチェックですウインク
店舗もチェックしてきました!


まずは、限定価格からです❤


コットンカシミヤワイドリブセーター!
ワイドなリブで、すっきり見せてくれそうです。
今日UNIQLO店舗にいったときに
チェックしましたが、
気になっていたベージュはサイズかけガーン
残念ですガーン



レーヨンエアリーブラウス!
1290円でお買い得でしたが、
今日の強風の寒いお天気のせいか
まだ薄め生地のブラウスは、
買う気になりませんでしたアセアセアセアセ
とろみ素材で上品なブラウスです♪



デニムジャケットがお買い得!
ベーシックな形で使いやすそうです。
ベーシックタイプをまだお持ちじゃない方は要チェックだと思います!


キッズとのリンクも可愛いー!




オーバーサイズロングパーカ!
撥水機能付きで、おしゃれなアウターという点が嬉しい♪
学校や保育園の外行事の天気が怪しいときにも活躍しそうです。



ドレープロングジャケット!
とろみ素材は、高見えアイテム!
さらっと羽織れて着心地もよさそうです。



ドレープワイドアンクルパンツ!
ライトブルー、サーモンピンクが可愛いです❤
シルエットがきれいですニコニコ



スカート値下げされています!
おすすめは、ドレープラップスカート!
タイトシルエットが上品ですニコニコ




新作では、リブボートネックTシャツ!
ボートネックが可愛い!
デコルテをきれいにみせてくれそうです!


大型店をのぞくと、
大型店、オンラインでしか買えないUniqroUが!
いつもよくいく店舗は大型店ではないんです。
一点購入してきました!




ミラノリブパンツ!

ラインが綺麗ラブ履くのが楽しみです♪




あと、娘が試着したものがこちら!
キッズのトレンチコートがかわいいデザインでした!


フレアシルエットで裏地がイエロー!
大人顔負けデザイン!


でも、止めておきましたガーン
帰ってきてオンラインチェックすると、
売り切れでタラータラータラー
それをみるとやっぱり
買っておけばよかったかなーアセアセなんて思ってしまいましたガーン


キッズのトレンチコートをお探しの方!
UNIQLO大型店をチェックしてみると
いいかもしれませんよニコニコ






最後までお読みいただきまして
ありがとうございます❤


おやすみなさいイエローハーツ