こんばんは♡


今日は、買い物に少しでたぐらいで、
ゆっくりとした休日を過ごしました。


そんな今日のコーデは♡


{FEAB8F09-EB36-480E-8073-87C90B8F75B6}



トップス☆fifth
ボトムス☆UNIQLO
バッグ☆zakkabox
パンプス☆amiami
アウター☆Fabulous Anjela


今日は、ちょっとかわったデザインの
ホワイトニットコーデ♡


{FC0C3258-663A-4F4E-A89B-B8E04670025E}

デザインが、カーディガンみたい♡
お腹部分がチラリと開いているので、
ホワイトカットソーを着ていました♪


{BC68D903-0A77-4CBC-AD82-9AC9DBD9B4BE}

デコルテ下の部分に、
ボリュームがあるデザイン。
先日は、
トップスインしてテーパードパンツとあわせてコーディネートしていました♪

{3015DD73-DCB4-4524-BE67-229694BA99DC}

今日のボトムスは
昨日に引き続きUNIQLOデニム。
昨日はウルトラストレッチジーンズでしたが、
今日履いていたものは、
三年ほど前に購入したもので、
なんという名前だったか忘れてしまいました(・・?)


ちょっとかわったデザインのお洋服は、
シンプルにデニムとあわせるのが、
私の中では1番しっくりときます。


アウターは、ブラックのノーカラーコートでした。

{EB0BA646-7181-44F9-AE8F-212B14C0167A}


パンプスは、春を少し意識したピンク♡
{7212F5AB-7D89-4FB7-9961-60F4BFE5363E}


パンプスのみピンクを取り入れると、
浮いてしまいそうだったので、
バッグのファーチャームをピンクに。
娘のものを借りました(^_-)☆

{F1FB957C-DD75-4CFE-A776-ED22A49B666F}

ブラックとホワイトとピンクの3色コーデにして、
甘くなりすぎないようにしました。
甘い要素は、ポイントに使うぐらいが
大人可愛いコーデに失敗しないコツだと思います。



明日は月曜日。
いつも月曜日は、
休み明けで朝バタバタしてしまうので、
夜のうちに準備をしっかり整えて
朝子供達をしっかり送り出したいと思います。



最後までお読みいただきまして
ありがとうございます


おやすみなさい⭐⭐⭐