こんばんはカナヘイきらきら


2日間大雪で、小学校がお休みでした雪
明日からは、通常通り学校があります。
朝は冷え込みが厳しいらしく、
道が凍らないか心配していますガーンガーンガーン
よく転ぶうちの子供達。
転んで怪我をしないように、
気をつけてほしいものです照れ



さて、
今日は、dolceから近日発売予定の
新作ラインナップをご紹介しちゃいます!!!



☆レッドプリーツスカート!
{682F5BC4-A846-44A8-BF32-0183C5842A05}

レッドカラーラブラブラブ
カラーボトムスがトレンドの今、
このスカートはいかがですか?!ウインクラブラブ
このプリーツスカートを履くだけでオシャレ上級者♪
「レッドは、着たことない、苦手」という方も
ボトムスなら挑戦しやすいですよ♪



☆フロントデザインニット!

{6AA08803-AD3E-4AFD-AF31-4B68DB0103EE}
ブラックとホワイトの2色展開です。
さりげない網目デザインがポイント!
でも、派手すぎないデザインなので、
どんなコーディネートのときでもしっくり馴染んでくれます。
スッキリとした襟元が、
デコルテを綺麗に見せてくれそうです。



☆ハイネックバルーンニット!

{72DEDDFE-FE7F-4FE9-B9DF-6667C48D57A9}

{7F89380C-4375-4876-A06C-C50BD2AEA0C1}


ホワイト、グレーの2色展開♡
ふんわりとしたバルーン袖が可愛いトップスですラブ
クシュっと袖を弛ませて着ると、
可愛さが更にアップ!!!
また、トレンドのモックネックデザイン♡



☆アンゴラカーディガン!
{6C93E316-2D95-417D-B83E-BD7BB925B644}

{F13215C4-6ADD-4B60-BD11-EE4FA4C95154}


ピンク、ブルーの2色展開。
アンゴラ入りで柔らかな素材。
ボタンのパールがポイントです。
ボーイフレンドデニムなどのカジュアルアイテムとコーディネートするのもオススメですウインクキラキラ




上記の新作4点は、
発売日が決まりましたら、
また掲載させていただきますね♪


どうぞお見逃しなく♪








最後までお読みいただきまして
ありがとうございます音符


おやすみなさいハート