こんばんは♡


今日は、
少し寒さが和らいでいたように感じましたが、
明日はまた寒くなるそう
天気予報では☃️マークが!!!


まだまだ雪が溶けてないのに
勘弁してほしい〜といっても、
お天気なんてどうしようもない
天気予報がどうかはずれますように爆笑キラキラ




さて、今日は、
こちらのニットを使ったコーデでした!
{D11CF889-9027-4CF1-87DB-43065179D018}

モヘアブレンドオーバーサイズセーター


既にオンラインでは、在庫切れのようです。
店舗に行けば残っている可能性も
私は、発売されてすぐに購入したのですが、
990円まで値下げされていたんですねびっくりびっくりびっくり


そして!
ボトムもUNIQLOカナヘイハート
上下UNIQLOです♪

{A826A7D7-8668-4404-B746-F20760B085BA}

ウルトラストレッチジーンズ!


はき心地が良く、
特にブラックは脚を細く見せてくれるので、
かなり使っています!
色落ちしたら、買い替えしてしまうほどですてへぺろうさぎ


これらのアイテムを使った今日のコーデは♡

{8083E1F4-BBB9-4AC5-9FE5-53FCAEFB7D88}

トップス☆UNIQLO
ボトムス☆UNIQLO
スニーカー☆converse
バッグ☆zakkabox
コート☆donoban


UNIQLOニットに、シャツをレイヤード!
シャツをニットとあわせて使うことで
固すぎず、緩すぎず、程よく抜け感をプラス!
ニットのみのコーデも好きですが、
シャツを使うことでコーディネートの幅が広がりますキラキラ
チェックやストライプシャツをニットとレイヤードしても可愛い


{FDBA6D7F-C9AA-4754-B543-3BB9E18CF683}

アウターはホワイトのダッフルコートでしたカナヘイきらきら
長め丈で防寒対策バッチリ


バッグはzakkaboxのファーバッグ!
カジュアルコーデのときにファーアイテムを取り入れて、可愛らしさをカナヘイハートニコニコ


足元はあわせやすいconverseのホワイトでしたキラキラ


最後までお読みいただきまして
ありがとうございますラブラブ


おやすみなさい星星星