こんばんは


今日、dolceの春の新作が手元に届きました♪
とっても可愛くてレトロな花柄トップスです


{76DE42D6-24A2-4C4C-8245-57710EFEA000}


実は、袖がとっても可愛いデザインなんですよ
デニムと合わせてコーディネートしたい
ホワイトにしようか…♡
ネイビにしようか…♡
すごく悩んでいます
また詳しく載せますね♪




さて、今日のコーデです♡

{803E8A83-41D2-43C5-93E2-C270B438CB6A}

トップス☆UNIQLO
パンツ☆UNIQLO
パンプス☆amiami
バッグ☆DONOBAN
ライダース☆しまむら


今日は、気づけば上下UNIQLOのコーデでした!!!


トップスは、リブモックネックセーター!
1290円に値下げされてますよ♪
シンプルなので、すごく使いやすいです。
私はMサイズです。
身体にフィットするサイズ感なので、
トップスインするようなコーデのときに
ぴったりですウインク


{463F64DB-1354-47E5-81C6-91BB3BAE900D}

ウール入りで暖か素材ラブ


そして!
ボトムスは、ワイドパンツ!
昨年春頃購入して、年中大活躍♡
ワイドパンツの中でも、わりと太めのタイプです。


{6F822202-8D6C-4096-BFD3-F8EFBFE354B9}


今日は、パンストにヒートテックレギンスを履いて防寒。
でもやっぱり足の甲が寒かったガーン
靴下にパンプスコーデにもチャレンジしてみたいけれど、
私には難易度が高い
でも、また今度チャレンジしてみよっと♪


{B6802B68-AED5-49B7-8015-7AE7A978EE8F}

アウターは、ライダースでした♪
どんなコーデのときもあわせやすいライダースは、
昨年から引き続き
まだまだ今年も大活躍しそうカナヘイきらきら


レッドのチェックストールでコーデに、
ポイントを♡
シンプルに無地のストールも欲しいなぁ…♪
ベージュ、グレーなどのベーシックなものを探していますカナヘイきらきら


バッグは、ニット素材のクラッチバッグをセレクトカナヘイ花
わりと荷物がたくさん入るのでお気に入りです♡


こんな感じでした


最後までお読みいただきまして
ありがとうございます


おやすみなさい⭐カナヘイハート