こんばんは


昨日からすごい雪です☃️
久々の雪に子供達は大喜び
今日は、朝からもお昼からも雪遊びでした。


私はというと…
寒くて無理
写真を数枚撮って、すぐに家の中に入りました。
雪かきは、主人に任せて


{44C67F65-A4C1-4324-AE76-9F0AED366B9F}

滑り台♡
写真ではわかりづらいですが、
かなり急
主人作ですが、もっと緩やかなのを作ってくれたらよかったのになぁ。
2歳の娘っ子もこの滑り台を滑る。
守るのに必死で、写真撮れず


{E3B2AEA7-1F8A-4BD4-949B-3C078E39C5D9}

可愛い雪だるま⛄️


{76C931D3-5653-4EE7-B19C-9E04EA4DE383}

長男作です



明日は私出張。
子供達は学校。
朝早いのに、
その前に通学路の雪どけが待っている
雪は、
もう積もらないでほしいー!
降らないでほしいー!
雪早く溶けてほしいー!




そして、
雪が降って寒いですが、
ファッション業界では、
春の新作が発売されています♡
そこで、
UNIQLOチラシチェック


サロペット♡
キャミソールタイプを持っていなくて
気になっています!
{179D6A7B-1528-437F-A0E5-150E706A88E1}



トレンチコート!
流行りのテロンチタイプ!
{D1B3FF0B-3E08-49B1-A35B-A5588BE125AE}


リップルペンシルスカート!
タイトスカート好きです♡
丈感が気になります!
きれいめにだけでなく、
合わせ方次第でカジュアルめにも履けるので、
普段使いもできそう。
{98F9D193-691F-492E-A53C-4BC17C19D9C8}


ドレープワイドアンクルパンツ!
とろみある素材なので高見え♡
お仕事にもぴったり!
{14CFED37-374A-4072-87A2-E52CCE15F0CD}


ハイウエストドライストレッチタックスカート!
イエローが可愛い♡
ただ、丈が短め?!
膝下が理想なので、
試着してみたい♡
{59B86D81-E093-4663-BF5F-D884994C89EA}


エクストラファインコットンオーバーサイズシャツ!
サイズ感が重要ですね♡
前だけインして着たい。
{5E00BF0C-91EB-430B-B698-D8286B901058}


コットンカシミヤVネックセーター!
新色が気になる!
昨年より500円安くなった!
{DA139B02-CBC7-4946-877C-49CA86CF2CF4}


スリムボーイフレンドフィットアンクルジーンズ!
1000円安くなりました!
薄めカラーが春にぴったり!
{F8DDD63A-EAD8-45B4-957C-891B8CEC1911}


ボーダーボートネックTシャツ!
ボートネックがいい♡
絶対1つ持っているといろいろなコーデに着回しできます
{BC5E93F9-0DAA-43E6-A8B8-18781A7C227E}


春物も気になるものいっぱいですが、
雪が降り、寒いので、
超極暖の購入しようかと思っています。
子供達の極暖も買い足さないと


値下げされたダウンも気になる!
雪国では、やっぱりダウンかな♡♡♡


最後までお読みいただきまして
ありがとうございます


おやすみなさい