こんばんはー♡


今日は、本屋さんに用事があったので、
いろいろ本をみていると‥‥
今年流行るものの情報が!!!



まず、
今年流行るカラー!!!




それは‥‥
ブルー!!!


昨年、取引先との商談で
「来年は、ブルーが流行る!」
ということを耳にしていました!


ブルーアイテムはあまり得意な方ではないのですが、
今年はいろいろなブルーアイテムに挑戦してみたい
まずは小物からかなー♪


そして!
今年流行りのボトムスは‥‥‥




デニム!!!
どんな形のものでもいけるそう!!!
毎年の定番アイテムですが、
今年は大ブームとなるんでしょうか


スキニー、ワイド、ボーイフレンド、フレア‥‥‥♡
私は、普段履くデニムはスキニータイプが多いのですが、
あまり履かないボーイフレンドデニムを最近PLSTで購入しました♪


{480A596F-2648-4967-9948-A64691295DDC}

これからどんどん履きたいです



そして!
もう1つの今年流行りのボトムスは‥‥‥





巻きスカート♡
可愛いし、好きです


私、実は、先日GUで巻きスカートをGETしました


{D3B82172-5C2C-425B-BC2F-F4C472A8BD0E}

990円で購入しましたが、
今なら更に値下げされていて、
590円!!!
安すぎるー!
しかも、これから春夏にバンバン履けるのが嬉しい♪


他にもボトムスは、
「テーパードパンツがくる!」
という文字を目にしました!
春に履けるものをSALEで買えると
嬉しいですよね♪


あと、
今年活躍するトップスは、
ロゴTシャツ!!!なんだとか。


確かに数年前からロゴアイテムはきてますよねー!
私は、あまり、似合わないので、
昨年はほぼ着ていませんが


トップスは、
ボートネックタイプが今年らしいそうですよ♪


他にもいろいろありましたが、
私が気になったのはこんな感じでしたー!


私は、アラサーの3児の子供がいる母親。
若くはみられたいけど、
むりやりに若づくりするのは厳禁。
本当はフリル、レースなんかの可愛いアイテムは好きだけど、
ファッションでは、
落ち着いた色味で少し取り入れる程度にしています。
トレンドをうまく投入し、
今年もファッションを楽しみたいです



最後までお読みいただきまして
ありがとうございます


おやすみなさい⭐⭐⭐