こんばんはー♡


今日は、クリスマス♡


今日はいつも以上に早起きした子供達
サンタさんのプレゼントに大喜び!!!
とってもかわいい姿をみられました


毎年好きなものを手紙に書いてサンタさんにリクエストする子供達ですが、
今年はおまかせコースでした。
プレゼントを見た瞬間の反応にドキドキでしたが、
笑顔だったので、ホッとしました




さて、今日のコーデ♡


{F1F8C8F7-A758-4116-B5F3-34F7DF919101}

トップス☆earth music&ecology
ボトムス☆dolce
パンプス☆アミアミ
バッグ☆ZARA


今日は、ツイードスカーチョコーデです♡
スカーチョは、
スカートのように見えるけれど、パンツ!
ヒラヒラしすぎず、動きやすい!
でも女性らしいイメージ♡
乳幼児のママには嬉しすぎるデザインです♡


このスカーチョは、ふんわりとしたフレアシルエットでタック入り。
前から見ると全然パンツには見えないです♪


{13571424-D29A-484C-8887-3F5DC4456B97}


ブラウン系のボトムスなので、アウターとパンプスもブラウン系であわせました♪

{FA7F66DD-9352-4FDA-A79A-C32F2580CC8C}

しまむらアウター♡
トレンドのデザインで、プチプラです
高見え効果もあって、買って大正解です(*^^*)


{C7F40CC5-7FDF-4498-9A54-2F6B5F28FC00}

バッグは、ZARAです♡
妹と一緒に買いものにでかけたときに購入したもの!
妹はワインレッドを購入しました♪
お揃いです


パンプスは、私の中の定番!アミアミ!
今年はブラウンがトレンドカラーなので、
ライトブラウンのパンプスをとてもよく使っています♡


今までは、なぜかブラウン系というと
ベージュが多かった私ですが、
今年はトレンドにあわせて、
キャメルやブラウンアイテムにハマっています♪


クリスマスも終わり、
明日からまたお仕事頑張ります!
大掃除も‥‥‥


最後までお読みいただきまして
ありがとうございます


おやすみなさい⭐⭐⭐