こんばんは♡


今日は、キッチンの大掃除をしていました!
換気扇とその周りの掃除に苦戦‥‥
油汚れおそるべし
キッチン全体を今日終わらせたかったのに、
終わっていません


今年もあと数日。
明日も頑張ります!!!



さて、今日はUNIQLOチェックしますね♪


すごくきになる!
身体にフィットしすぎないリブモックネックニット!
ワイドシルエットのボトムにインして着たい♡


{923C514C-9F3E-4EF5-A80C-7F23984B0B14}


そして!
春向けの新作。
ドレープワイドアンクルパンツ!
とろみ素材は、高見えするので私の中で春夏にはかかせません!
{B7793691-45C5-4298-A150-CF72E5748C86}


エクストラファインメリノカーディガン!
春色〜♡
そろそろ春カラーも気になります!
やっぱりパステルが着たくなる!
{886CBAC7-7831-473C-B800-C67DF1CDF335}


エクストラファインメリノVネックセーター!
シンプルなニットは出番が多い!
{8AA9735E-2D57-4CF1-BA01-CBBF935D0785}


昨年も購入したコットンカシミヤVネックセーター!
ブル〜、イエローあたりが素敵
{578F93E2-B87D-4D73-B4F4-81B6A935D84D}



オーバーサイズセーターが
990円!
お買い得
{0F070903-DB22-49C5-8D25-382C44BB3B25}



そして!そして!
つい最近新発売された超極暖ヒートテックがとっても気になります!
{F08C8C74-5207-43E1-820E-EAB322C8E943}

これがあれば、寒い冬も乗り切れそう!
便利なものが登場しましたね♪
これで着膨れしなくて済む!
次にUNIQLOにいったとき、
実物の肌触り等確認します


あと、ダウンジャケットやジャケットなどアウターも値引きされているものが!
でも、私の気になっていたものがサイズかけ
そうなると、
それがすごーく欲しくなる!
再入荷してほしい!
これってみなさんそうですよね?!?!
値引きを待っているとその間に売り切れ
ほしいものはそのときに買わないとダメですね





最後までお読みいただきまして
ありがとうございます


おやすみなさい⭐🌙⭐