こんばんは♡


明日は運命の日。
明日の夜、
来年度一年が吉となるか凶となるかきまります。


って何事?!?!?!



大げさかもしれませんが(  ゚ ▽ ゚ ;)
明日は、来年度のPTA役員を決める会議があります。
「できたら、役員なんてしたくない!」
そう思っている人は少なくないはず。


3人子供がいると、
絶対どこかで当たるんだろうなと思いながらも
「なんとか逃れられますように」
そう願ってしまいます。


なんだか今から憂鬱です。(´д`lll) 
ドキドキする‥‥(>_<)





さて、今日のコーデです♡


今日着ていたニットはこれ↓


{36CA2002-94EB-473D-A495-D0F8862119C1}
撮影のときのpicですが‥‥


袖がポワンとしているdolceのキャメルニット!


{F079C26F-CB31-4EB4-89E8-A47D7CD93487}

スキニーパンツとコーディネートしていました♪
お尻が隠れる丈がスキニーパンツとバランス良い!


もちろん!
トップスをインして着ると、
バルーン袖が際立つので、
その着方も好きですо(ж>▽<)y ☆


{6C0FEBE5-745F-497E-B5E8-99CFD38F8474}

ワイドパンツとも相性良し!
いろいろな着方が楽しめる♪
次は何をあわそうかなо(ж>▽<)y ☆




最後までお読みいただきまして
ありがとうございます(*^.^*)


おやすみなさい(*^▽^*)