こんばんはーカナヘイきらきら


今日朝起きると、窓の外は雪!雪の結晶
といってもうっすら屋根や道路に雪が積もっていたぐらいですがニコニコ


2歳の娘が大喜びで窓を眺めていました音符
雪遊びをさせるとすごく喜びそうな予感ハート
大人にとっては、
雪はできたら降ってほしくはないのですが、
子供達は雪遊びが出来るほどの大雪を期待しているようですキラキラ爆笑



さて、今日のコーデ♡


{82661DEB-D4C3-4880-9A60-4375CC8DD6C9}

トップス☆?
デニム☆ZARA
ベスト☆dolce
パンプス☆アミアミ
バッグ☆DONOBAN


今日は、ファーベストをポイントにしたコーデです
寒い日だけど、早く着たくて
初おろししたファーベスト


ファーポケットアイテムが気になって、
何度もファーポケットコートを購入しようかと悩みましたが、
結局ファーベストに


ベストタイプなので、春になるまで長くきれそうです♪♪♪
ポケットは、取り外しができる♪
そういう点がお洗濯のときに嬉しいですよねウインクラブラブ


{628D8A23-1143-4C44-BB74-AFBB85BF9841}


グレーとブラックのファーがついたポケットがポイント
ファーがコーデに取り入れられているだけで、
ぐっとコーデが格上げされる気がします

{434CA005-DE8E-409A-A088-1F8540E664A7}

膝丈で、スキニーパンツやワイドパンツにピッタリな丈感
スカートコーデにもあわせてみたい


こちらは、12月19日12時〜
発売の新作です


{845E9E7D-65BF-499B-A1EA-C58B5A5C4531}

ファーベストにインパクトがあるので、
ベストの下は、
シンプルにタートルニットとデニムでした


バッグは、ニットクラッチでした


明日は子供達がお休み。
一週間って早い
12月ももう折り返し地点
大掃除頑張らなくては


皆様♡良い週末を



最後までお読みいただきまして
ありがとうございます


おやすみなさい