こんばんはー♡


最近我が家では、
晩御飯のときに1人ずつ
1日にあったことをスピーチ形式で簡単に話すようにしていますウインク


長女は特に人前で話すことが苦手なので、少し練習になるかなルンルン
「思ったことを文にして、話す」
これって、すごく大事なことだと思うんです!!


子供の学校での面白い話が聞けたりもする!
普段から子供達は、帰宅後その日の出来事を話してくれますが、
いつも以上にいろいろな話が聞けるラブ
前はテレビをつけて食べていたりもしましたが、
その日の出来事を報告しあうのもいいですよ♪
是非試して見て下さいねチューリップ


我が家では、
これからも毎日続けていこうと思いますニコニコラブラブ



さて、
今日は、職場の定例会でしたラブラブ


そんな今日はハイネックニットトップスにデニムコーデでした♪
写真は撮影のときのものですが照れ



{2D29C12D-0580-4670-AB7D-DD1BD75B2D59}
太めの袖が可愛いこちらのニット!
大人気で、sold outだったのですが、
明後日12月15日12:00〜
再入荷しますキラキラキラキラキラキラ



ショート丈なので、
プリーツスカートとあわせるとバランスいい!
{F62FF1D4-1E82-429E-A8A2-67F3612B347D}

グリーンのミディ丈プリーツスカートと!



{8F419080-00E8-4FC5-9A8B-21D14387AE4D}

グレーのロングプリーツスカートと!



どうぞお見逃しなく♡♡♡

{1B7E0842-9B95-4056-B5DD-59DFF0D2656F}



最後までお読みいただきまして
ありがとうございますハート


おやすみなさい星星星