こんばんはー


今日は、寒くて家にこもりっきりの日曜日でした!!


そんな今日は、dolceの新作♡
こんーな可愛いものが手元に届きました♪


{046EF136-2EB8-4B40-BCA8-85E6EC842363}


すごくオシャレで、
トレンドのファーラブラブラブ
しかも!
ファーは、グレー、ブラックのMIX!
仕入れの時に一目惚れしたものですキラキラキラキラキラキラ


また詳しくご紹介させて下さいねウインクルンルン






さて、今日は、家族で餃子作りをしました♪


{13D9370F-37B2-477A-9FFD-4499C094FD2A}
娘のスプーンの持ち方がガーン


餃子の中身から手作り♪
娘たちがお手伝いをしてくれました
やっぱり女の子っていいですね


{434CB1A9-2CDD-4BC0-8BF3-ABD04FA97701}


包み方が手作り感満載な感じです


焼き上がりはこんな感じ

{099DD47D-E6C6-411F-AFDA-196F3C5A04A6}



焦げ目のつき方がまだまだ甘かったかな
みんなで作ると楽しいだけじゃなくて、
すっごく美味しく感じる


長女は、難しい性格で、気が乗るまでがなかなか大変アセアセ
今日は、事前にうまーく気分をのせてお手伝いをしてもらいました照れ
最後まで喜んで作ってくれましたウインク


またみんなで作ろうっと爆笑



最後までお読みいただきまして
ありがとうございますニコニコ


おやすみなさい星星星