こんばんはー


今日は、息子の習っているバスケットの練習試合でした♪


見学していると、
思わず応援や、指示の声がでてしまいました
あとになると恥ずかしい‥‥


相手チームが見事なプレーが多く、強かった
でもまあ点数より、本人が楽しめたようでよかったです


しかし体育館って、本当に寒い
2時間ほど見学にいったら、
完璧に身体は冷え冷えでした
帰ってコタツにこもりました
でも子供のチームの試合のときだけは、
身体がポカポカしていたのは、
応援に熱くなっていたのでしょうね




そんな今日のコーデは♡


{42678F2A-E42B-44F3-AEFE-9748F6E5627E}

トップス☆dolce
デニム☆UNIQLO
パンプス☆titivate 
バッグ☆DONOBAN


試合のあと、友達と約束があったので、
ヒールです
シンプルにニットとデニムコーデ♡


オーバーシルエットのトップスがかなり気に入っています(^^)
首元は、ボトムネック。
Vネックが流行りだとはいえ、
やはりボトムネックなどのタートルネックが温かい。


{C32458C9-8396-4FD6-8E08-BFDD7D567526}

また、後ろが長め丈なので、
スキニーパンツと相性いい
オーバーシルエットトップスとスキニーパンツをあわせると、
脚の細見え効果があるっラブ


シンプルだけど、
スリット入りだったりするデザインニットがトレンドですね♪


ボトムスは、2年ほど前に購入したUNIQLOストレッチジーンズ!
淡色より濃い色のボトムスのほうが細見えするので、
デニムを購入するときは、
濃い色味のデニムを選んでしまいます。


そして!
アウターはこちら

{45AB9E14-8ACC-4A31-B664-EA65122DE5C7}


キャメルのガウンコート!
実はこれ!
しまむらのものですニヤリキラキラ
プチプラアウターですおねがい
オーバーシルエットニットを着ていても
もたつくことなく羽織れますニコニコルンルン


バッグは、
昨日に引き続きチェック柄のフリルハンドルトート!
たくさん荷物がはいるので、
見た目が可愛いだけでなく、
実用性も充分あるバッグですラブラブ


最後までお読みいただきまして
ありがとうございますニコニコ


おやすみなさい星