こんばんはーニコニコ


今日は祖母の病院の付き添いからはじまり、夕方の習い事まで一日中バタバタアセアセ


そして、明日はお弁当作りが待っています爆笑アセアセ

早起きしないとアセアセ



さて、今日のコーデです♡


{25F1710A-8C43-47EA-B55F-F99530056D4C}

トップス☆UNIQLO
ロングスカート☆dolce昨年
スリッポン☆しまむら
バッグ☆DONOBAN


今日は、あったか裏起毛のマキシスカートコーデですニコニコ


スカートは、裏起毛生地で暖かくて、
寒い冬でも寒くない!!!
寒いとどうしてもパンツコーデになりがちですが、これならスカートコーデもこわくないウインクラブラブ


そして!
トップスは、こちら
{B10861DE-31EA-4DE5-8CE8-E3508873B58A}

値下げされていた
カシミヤブレンドVネックセーター!


オンラインショップで、
XSサイズを購入しました(*^^*)
小さいかな、なんて思いながらドキドキで
届くのを待っていましたが、
ジャストサイズ!
元々大きめのつくりみたいです。



カシミヤブレンドということだけあって、
あたたかいおねがい
シルエットも気に入りましたルンルン


{0953424B-23D4-43CF-853C-B8DA48BA7332}



今日のアウターは、キャメルのライダースでした。

{6BA755C4-76DC-41B8-BB55-DC183FCE89B2}


バッグはこちら

{A46CDDBE-EDDB-4D8D-BD4C-6375F0185EF4}

DONOBANのチェックトート!
フリルハンドルで、可愛いラブ
コーデにパッとポイントをプラス!
チェック柄なので、フリル付きでも大人が持ちやすいデザインです(*^^*)