つおはようございますニコニコ

寝落ちしてしまい、朝の投稿ですアセアセ

 



昨日はお昼前に学校から電話が・・・

まさか!!!びっくり

 

案の定、子供の体調が悪いということで

お迎えに行くことになりましたショボーン

 

家に帰ってくると、

途端に元気になる長女・・・

 

そんなに元気なら、学校頑張ってよーチュー

 

 

何やら先生の話しを聞くと

みんなが発表する時に出来なくて

それから体調が悪いという流れにえー

 

人前で発表することが出来ない娘。

理由は「恥ずかしいから」

 

 

帰ってきたパパから娘に一言

「恥ずかしいんだったら、皆んなと同じ事をしないと目立つよ」

 

 

娘はその一言で妙に納得したようですニヤリ

 

次からは発表してくれると嬉しいな照れ

成長を見守りたいですおねがいキラキラ

 

 

この目立つっていうのを避ける為に

私たち大人女子も考えて行動していることが多い!

 

 

自分の居る環境から飛び出した服装をしない。

 

派手かな?

この色は・・・

 

 

環境に合わせた基準値に合わせて、

どんどんオシャレをしなくなる。

 

 

環境が変わるだけで、見た目もそうですが

考えも凄く変わってきます。

 

 

思いません??

 

 

想像して見てください。

インスタやアメブロの有名な人達と一緒に行動するキラキラ

 

 

考えが一気に変わりますよね。

 

 

環境で全然変わってくるんですから。

環境って凄く大切ってことですね。

 

 

今は昔と違って、簡単に環境を変える事ができます。

昔は自分の行動範囲でしか選ぶ事ができなかった環境ですが

 

今はインターネットがあるおかげで、

行動範囲外でも環境を選ぶことができます

ね ニコニコルンルン

 

 


さて、話は変わりますが‥‥‥

 

 今季は、少し前にかなりプチプラでアウターを購入しました!

でもアラサーなので、アウターはやっぱり少しいいものが欲しい!!!

 

時間があれば、いろいろなサイトを見ていました♪

 

すごく良さそうなMila Owenのコートに目が止まったラブラブラブ


ベルト付きガウンコート

 

  チェスターコートもいい

 


こちらのガウンコートもラブラブラブ

 

店舗で試着してみたいなぁ〜ラブラブ



最後までお読みいただきまして

ありがとうございます星星星



おやすみなさいウインク