こんばんは♡

 
 
今日は、娘2人を連れて学生時代の友達の新居に遊びにいってきました♪
 
 
長女は、恥ずかしがり屋でおとなしくしていましたが、
次女は、友達の6歳の男の子とキャッキャッいいながら遊んでいてビックリ
 
 
いつも慣れない場所では、
恥ずかしくて私のそばを離れないのになぁー
これも成長の印ですね
 
 
さて、今日のコーデ♡
 
 
{9EEBB91B-EC67-4F34-A064-EC8FFA8D0675}

公園で遊ぶ予定もしていたので、
スニーカーでした
 
トップス☆dolce
ワイドパンツ☆dolce
ダウンベスト☆UNIQLO昨年
スニーカー☆converse
バッグ☆DONOBAN
 
 
今日は、上下dolceコーデ♡
ただいまSALE中です♡
 
 
明日12:00で終了です
よかったらのぞいてみて下さいね♪
{FD1503C5-9EE2-4608-A0AD-60B5FB164227}
 
昨日に引き続き今日もウエストリボンワイドパンツ!!!
今大人気のGUベロアパンツにシルエットが似ているような気がしますウインク
 
 
ワイドパンツ楽チン〜!
綺麗めにもカジュアルにもつかえるので、
着回し力抜群アイテムです


トップスは、パープルのUネックトップス!
春にも着たいキレイなカラーラブ
冬は、ブラックとあわせて落ち着いた色味のコーデにしてみました♪
 
{B41ACF66-608A-4DC7-A7A4-079A37EC1686}

 
ダウンベストは、昨年UNIQLOで購入!
ダウンはやっぱり温かい爆笑
今年は暖かいので、ダウンコートの出番はまだなくて、ベストタイプでOKですニコニコ
 
 
{474308E5-881D-4B2C-A091-A343F02F6E51}


バッグは、DONOBAN!
昨年のものですが、今年も可愛いニットクラッチがでていますよ♪

 
DONOBANのファークラッチも可愛いラブラブラブ

 
 
バングルはバルザス!

 
 
 
 
こんな感じでした♪
 
 
 
最後までお読みいただきまして
ありがとうございますウインク
 
 
おやすみなさい星星星