こんばんはウインク


今日は
いいお天気すぎたーキラキラキラキラキラキラ
昼間に少しでかけてきました♪


子供達が子供会の行事ででかけていたので、久々に主人と2人ランチニコニコ音符


{BED3A6E8-475C-4A3B-A69E-070E91E16B07}

海鮮丼口笛
なんでこんなに美味しーの♪


昔は苦手だった海鮮。
今では大好物ですラブラブラブ
お祝い事といえば家で手巻き寿司!
外食では、回転寿司が多い我が家ですウインク



さて、今日のコーデです♡


{06A56798-2353-4A00-AB67-C9FA9396D621}

トップス☆dolce
ワイドパンツ☆ZARA
ブーティー、バッグ☆セレクトショップ


今日は、お気に入りのマスタードニット♡
バルーン袖がポイントです。


自分にあったカラーは何色?
ネットで簡単にパーソナル診断を受けた結果、
秋カラー〔Autumn〕がどうやら私に合うようです!
最近ハマっているマスタードもその中の1つですラブ音符


{344FCB4A-3528-45E6-861A-C29FD4F7AB8F}

バッグもマスタードで合わせました♪


パンツは、ZARAのものです。
前はこんな感じでコーディネートしていました♪

{D60117E4-8DA6-45D3-B3CC-087AE3DBEEE6}


ウエストリボンとスッキリとしたシルエット。
ワイドパンツが苦手な方もチャレンジしやすい形のパンツだと思いますニコニコ


私も元々は苦手でしたが、
履き心地のよさと体型カバー力が抜群で、
今ではワイドパンツの虜ですラブラブラブ


ワイドパンツについているウエストリボンは、
甘くなりすぎません!
女性らしさを程よくプラスしてくれます。


足元は、ネイビーのブーティー!
足首が細見えする絶妙なバランスに仕上がったかな?!?!爆笑


そして!今日のアウターは、
トレンチコートでしたウインク


最後までお読みいただきまして
ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

おやすみなさい星星星