こんばんはーニコニコ


今日から12月〜!!!
師走です!
あっという間に終わってしまいそうなので私焦っていますーガーン


さて、私が気になった今日から変わること!


それは!
『洗濯表示』です。
国内外で統一され、今までの22種類から41種類に変更されるそうです!


{BEE16CC6-7C49-4550-9463-FAD1572D40FA}

私が感じた感想は、
『前の方が分かりやすい!』チューと思ってしまいました。
見ているうちに慣れるのでしょうか笑い泣き


慣れるまでは、上記の表を見ながらチェックしようと思いますウインクキラキラ





さて、今日のコーデです♡


{647D233B-55C0-43ED-B02C-4ACFC0D284A3}

トップス☆dolce
スカート☆dolce
バッグ☆ZARA
ブーツ☆fifth
ストール☆honeys


今日は、お気に入りのホワイトのハイネックトップスです♡
シンプルだけど、フェミニンさも取り入れられたそんなトップス。


ワイドスリーブがとにかく可愛いラブ
今季は、袖にデザインがあるトップスがトレンドですよね♪
すごく好きです
ワイドスリーブは、アウターを羽織るとモタつく……ガーンなどの問題はありますが、車移動が多い私は、ストールをアウターがわりにしていますウインク



{7A9F15B7-F8E2-4FD2-AF4F-37E2811F7A27}

胸下の切り替えがスッキリと見せてくれる♡
しかも丈感が、私にとってストライクです!スカートと相性いいラブ
ワイドパンツとあわせてもバランス良く見えるショート丈ウインクラブラブ
オススメトップスです♪


この前は、このトップスと、グリーンのミモレ丈プリーツスカートとあわせていました♪


{48B831AD-DFDB-48F8-BDE9-48FAFDE79661}


どんな丈感のスカートともバッチリの相性ですおねがい!!


{5A1AC3EE-7EAD-41C8-AD40-8D334EEDFF5D}

今日のボトムスは、ロングプリーツスカート!
細やかなプリーツが上品に見せてくれる♡娘にひっぱられるのですが
一年通してよく履いていますニコニコ


ホワイト、グレーの淡いカラーコーデなので、小物はブラック系で締めてみました♪
昨日のブログでもそんなコメントをしたような…


バッグは昨日と同じこちら↓
ZARAのものです
{9153A3AB-B53A-4319-930C-7068FDCE33BF}

今日は、こんなプチプラコーデでした♪




今日着ていたニットは、なんと!
明日から三日間のdolceBIGSALEでかなりお安く買っていただけます!


{7DB61FB1-03B8-4583-A88A-B7CC0CEA4832}

ぜひのぞいてみてくださいね♪



最後までお読みいただきまして
ありがとうございます


おやすみなさい