こんばんはー♡


UNIQLO感謝祭開催中ですねラブ
昨日一昨日二日間限りで限定価格だったアウターが、夜にはSMLサイズが売り切れでびっくりびっくり
気になっているものは、やっぱり早めに購入しないとダメですねチュー
大きいサイズのみになっていましたアセアセ
急に寒くなったので、皆んな狙うものはアウターなんですね♪


他にも気になるものがあるので、土日のうちにいけたらなーと思っています口笛



さて、今日のコーデです♡


{11C9D854-EDEC-4CB8-A3BA-26A9FAE9067F}

トップス☆dolce
ワイドパンツ☆dolce
ストール☆honeys
バッグ☆セレクトショップ


今日は、マスタードのトップスに、ワイドパンツの楽チンコーデ♡
ニットとバッグのカラーをあわせましたラブ


{1BC7CBEA-C244-46E3-B59C-B6EDBD570E4D}

マスタードにブラックはすごく相性がいい♡
ウエストリボンのワイドパンツは、ウエストゴムで、ストレスフリーですニコニコ


トップスは、バルーン袖のニット♡
トレンドのリブで、肌触りもいいんです♪


{4D8F0B7B-3042-4454-A717-E705C496E1D3}


この前は、スカートとあわせていましたウインク


{EC6AC129-CDB7-4EB0-B354-B23E11AAD7CF}


{757DE1BA-3EB2-45CE-94C9-69B67B0E39AC}

最近マスタードにハマり中。
マスタードボトムスが欲しくて
いろいろ探していますおねがい
パンツというより、マスタードスカートがいいかなピンクハート




こんな感じでした♪



最後までご覧くださり
ありがとうございましたピンクハート


おやすみなさいニコニコ