こんばんはニコニコ


今日は、ゆきちゃんと出張でした♪
分刻みのスケジュール!
ハードでしたが、充実した1日でしたウインクラブラブ
普段は車移動が多くて、久々の電車
満員電車と人混みに少し人酔いぎみでした


帰る間際には、
スタバのスノーピーカンナッツラテで乾杯をピンクハート


{8BCFEB72-7C93-4FA0-9C97-B9B92965B601}

甘すぎず、ナッツの風味が美味しすぎました




そんな今日のコーデ♡


{F132218C-68D5-42E7-BD9A-F6634BE00B0D}

トップス☆dolce
スカート☆harajukuii
ブーツ☆fifth
バッグ☆zakka-box
腕時計☆Daniel wellington


今日は、マスタードカラーのトップスです♪


{19C0F9C5-B10F-4450-843D-430FB9BEB94B}

袖のバルーンが可愛いラブラブラブ
一目惚れしたトップスの1つです♪
ボトルネックの感じもお気に入り♡♡♡
ピタリとしたタートルネックは苦手なので、首元に程よいゆとりがあるこのニットは、すごく着やすいです



そして!
スカートは、harajukuiiさんのもの!
{0C789642-A1A3-472B-9A66-C886673BF517}

レトロ風ハイウエストスカート!
フロントボタンが今年っぽい♡
ショートブーツとあわせて履きたかったアイテムですニコニコ




グレーなので、どんなカラーのトップスともあわせやすそうです


タイトなシルエットのスカートには、
少しトップスにボリュームをだすのが今年顔♡
袖バルーンとタイトスカートをあわせて
バランス良く仕上がったかな?!と思います。




{10B7BE55-4C5A-45CF-B4C4-8EA44B829D52}

アウターのコートを持って行きましたが、
暑くて出番なしでした…


バッグは、zakka-boxのもの!
ファーが可愛いんです♪






最後までお読みいただきまして
ありがとうございます


おやすみなさい