こんばんはニコニコ


早速今日のコーデです♡


{AD3D874A-6161-406B-85E3-CA726DBE0CC8}

トップス☆dolce
デニム☆ZARA
ライダース☆ZARA
パンプス☆アミアミ


今日は、ライダースにデニムコーデ!
辛口アイテムを程よく女らしくピンクハート
ライダースにデニムあわせは、
カジュアルになりがち。
私はこのアイテムで、女性らしいコーデにラブ

今日私が着ていたライダースは……




{11562CD0-ED3E-486D-A630-B34B7F6FB2A4}

裾がペプラムになっています♪
辛口アイテムのライダースに女らしさがプラスされています♡
確か今年の春にZARAsaleで50%でゲットしたもの!
着込む冬にはちょっとサイズが小さかったかな……びっくり
ワンサイズあげて購入するべきだったかもと反省…ショボーン
ですが、薄着になる春にはTシャツなんかをあわせて対応したいですウインク


{914BF153-16E2-486F-A1EF-2795D5E77063}

トップスは、dolceのもの!
ピンクのようなパープルがお気に入り♡
シンプルなトップスなので、
ロングカーディガンや室内に暖房がかかる季節のアウターの下に着るのにピッタリですおねがい


{8B5B6F4C-AA6B-4FF8-B74D-B861B56EDB42}

デニムもZARA!
ストレッチがきいていて履きやすいです♡


パンプスは、トップスとよく似たカラーのピンクを選びましたニコニコ


こんな感じでした♪


最後までお読みいただきまして
ありがとうございますラブラブ


おやすみなさい星星星