こんばんはーウインク
 
 
昨日のワントーンコーデの記事→☆☆☆
にもたくさんのいいね!をありがとうございますラブラブ
 
 
 
今日は、朝から住んでいる地域の掃除でした爆笑
息子がはりきって早起きし、
一緒に掃除をしてくれました♪
なかなか頼りになるキラキラ
これからも手伝ってくれるといいのになー口笛
嬉しい出来事でしたウインク
 
 
 
 
さて、今日は、最近届いたアウターをご紹介します♪
 
 
{28FF8BBD-5722-4B3B-BEDE-227505A62524}

ドロップショルダーノーカラーコート!
こちらのネイビーをウインク
 
 
{55796E45-1B27-40C9-B5F9-A7DF0CF2FF26}
fifthのものです♪
現在は、soldoutのようですがチュー
襟のグレーに一目惚れした1着です♡♡♡
 
 
20%オフで購入したので、かなりお得に買えました爆笑
 
 
 
 
トレンドアイテムがプチプラなのが嬉しいラブ
またいろいろチェックしたいと思います♪
こちらのコートは、またコーデで載せたいと思いますウインク
 
 
 
 
話はかわりますが………
最近私肌荒れがひどくて…ガーン
これを飲み始めましたキラキラ
飲み始めたといっても、毎日飲めてませんがアセアセ
 
 
こちら
{CD7D5A05-EE02-4EB8-88AE-C772C3C2D063}

ハウスウェルネスC1000ビタミンレモンコラーゲン!
 
 
ビタミンとコラーゲンは、一緒に摂取するのがいいそうなんです!
これ一本で、それを簡単に叶えてくれる
嬉しい一本ニコニコ
 
 
ケース買いしようか検討中です♪
 

 
ビタミンCの効果は、
①シミ、そばかすを防いでくれる
②血液中のコレステロール値を低下させてくれる!
③体の代謝を良くしてくれる!
それに、
ビタミンCは、コラーゲン生成されるのに必要不可欠!
ビタミンCが欠乏すると、コラーゲンの生成量が少なくなり、骨がもろくなり、出血しやすくなるんですってショボーン
 
 
だから、コラーゲンを摂取するときは、ビタミンCも、積極的に摂るのがいいんですよグッウインク
 
 
皆様もぜひウインクキラキラ
 
 
 
 
 
最後までお読みいただきまして
ありがとうございますウインク
 
 
おやすみなさい星流れ星星キラキラ