こんばんはーニコニコ

 
 
今日は、1日雨降り……ガーン
週末は、子供達の給食セットや体操服などで洗い物がたくさんあるのに、
洗濯物がすっきり乾かない……ガーン
明日は晴れて欲しいーチューチューチュー
 
 
 
さて、今日のコーデ♡
 
{E6D24FC0-B5C4-4DBB-A205-8C97ECAF06A9}

 
トップス☆harajukuii
ワイドパンツ☆dolce
ライダース☆しまむら
パンプス☆アミアミ
バッグ☆DONOBAN
 
 
今日は、キャメルのライダースコーデ♡
 
 
アウターの下は、
私の中で初のブラックワントーンコーデ!
 
 
{799455A9-A344-4FCA-9405-6124E52AC62B}

ブラックは、重くなりがちですが、
今日は、バイカラーの可愛いトップスを着ていたので、重くなりすぎないかな、と思いチャレンジしてみました♪
 
 
{1982F1FB-E316-4755-AAF0-EDCE1B9EFAC7}

首元と、腕にホワイトのライン!!!
袖は、ベルスリーブです♡♡♡
 
 
{05EA9CF9-202B-467B-B9A4-5BD5C496EF33}

harajukuiiさんの
ベルスリーブニットトップスですウインク
タイトなシルエットなので、今日のようなハイウエストタイプのボトムスと相性バッチリですキラキラ
薄手なので、ベルスリーブでももたつきません!
ヒートテックを着ていますが、春や秋に特に活躍しそうな生地感ですウインク
 
 
私はブラックを選びましたが、
他にも可愛いカラーばかりありましたラブ
 
{AC1A925E-C1BB-40E5-A47D-17C6D592859D}
 

ボトムスは、dolceのハイウエストスカンツ!
ウエストリボンが付いていて、
私のハマっている好きなタイプのボトムスですラブ
 
 
{C8960F4F-19B0-4F13-9F33-213588733E46}

 
暖か素材で、これからもバンバン履いちゃいますウインク
 
 
パンプスは、アミアミ!
ライトブラウンです♡
 
 
 
 
 
人気の3cmヒールタイプは、昨日再販されたそうですよ♪
普段使いにヒール低めタイプもいいですねウインク

 

 
 
 
バッグは、DONOBAN(^_-)
フリンジバケツバッグ☆
バケツ型が可愛いですラブ
 
 
 
 
あと、DONOBANですごく今気になっているバッグがあります!!!


それがこれ!

 

 
ファーハンドルバスケット!
3wayでファーがすごく可愛いんです!
ファーのみも販売されているみたいです♡
 

 
 
気になる〜おねがいラブラブ



最後までお読みいただきまして
ありがとうございますキラキラ
 
 
おやすみなさいラブラブ