こんばんはーニコニコ

今日のコーデは、最後に載せていますウインク
 
 
寒くなってきて、冬支度を少しずつしている我が家ですが、子供達は昨年冬に着ていた服が全然はいらない!ガーンガーンガーン
ということで、お休みの日にショッピングモールにて子供服をまとめて購入してきました!
 
 
よく行くショッピングモールの子供服のSHOPは、可愛い服がたくさん♡
普段着からお出かけ用、ドレスまでそろっていて、1つ1つがレース、リボンなど施されているので、どれもこれも可愛いラブ
 
 
私はレースやフリルなど好きですが、
年齢的にそのような服はさすがに無理なので、
小物や洋服でもポイントに取り入れるぐらいにしていますてへぺろ
可愛いアイテムの服は子供達にラブラブ
 
 
来年、ピアノの発表会があるので、
そのときの服も下見してきましたウインク
最近のピアノの発表会は、
私が子供の時と全然違う!
今は、ほとんどみんなドレス!
髪型も気合がはいっていて、長女自身も服装や髪型に関してすごく張り切っています。
 
 
そのときに行ったお気に入りのSHOPは、
マザウェイズ!ウインク
ネット販売もされていますルンルン
 
 

 
 

 

 

 

 

 

 
オシャレなドレスがいっぱいラブ
発表会は、普段のお出かけ用にも使えるワンピースなんかでもいいかなーとも思いながら、いろいろ探しています♪
どれにするのか娘と意見があうかなーチューアセアセ
 
 
 
 
最後に今日のコーデ♡
 
 
{EC2ABC74-19A1-4A36-8D5E-415A9AA33D3F}

 
 トップス☆dolce
パンツ☆dolce昨年
バッグ☆zakka-box
パンプス☆アミアミ
ストール☆Honeys
 
今日は、Aラインニット♡
ふんわりとしたシルエットが好みですラブ
 
 
{95FF8581-0568-4D18-A5E6-BF975DFD1F32}

甘めデザインのAライントップスと
カーキのテーパードパンツで
甘辛コーデニコニコ
相性が良く、お気に入りの組み合わせです
 
 
トップスがふんわりしているので、
脚の細見え効果もあり?!爆笑
 
 
{6932FEDB-3B45-4A8B-9CD3-D3FE5D0AB6AA}


バッグはお気に入りファーバッグ♡
 

 
アウターがわりには、チェックストールを音譜
{0467E9F4-9CC6-48A5-8CDC-460FA1D5BF14}

こんな感じでした♪
 
 
最後までお読みいただきまして
ありがとうございますラブラブ
 
 
おやすみなさい星星星