こんばんはーニコニコ

 
 
今日は、家でゆっくりするつもりでしたが、いいお天気すぎて
急遽紅葉を見にでかけることになりました♪
 
 
{ACBFE520-45D9-4C29-BE12-CE4195169738}

赤、黄‥‥♡
綺麗すぎましたラブ
絵を描くのが好きな娘は、
「絵描きたい!」
とずっと言っていましたニコニコ
 
 
毎年紅葉を見に出かけることはなかったのですが、
これを機にハマりそうですピンクハート
 
 
また後日他の場所の紅葉も見に行きたいですウインクキラキラ
ライトアップなんかも素敵だろうなぁ‥‥♡
 
 
 
{48596B47-FBAD-45D8-B364-7820B9E35F1B}

  
今日のコーデ♡
紅葉が素敵な場所で撮りたかったのに、
人が多すぎて断念‥‥えー
 
 
トップス☆dolce昨年
スカート☆dolce昨年
ライダース☆しまむら
ブーツ☆fifth
バッグ☆zakka-box
 
今日は、少し久々にスカートでした♪
グリーンのミモレ丈スカート!
前にも紹介しましたが、バックがジッパー付きで可愛いんですよ爆笑
 
 
{5E60D66C-4A81-46CE-9B27-7D9B74A3F71E}
スリット入り♡
タイツを履くことによって、スリット入りスカートも気兼ねなく履けちゃいますウインク
ボンディング素材なので、Aラインでも広がりすぎず、大人っぽいスカート。
シワになりにくいのも嬉しいニコニコ
 

スカートといえば、最近気になるものが!
 トレンドのアシンメトリースカート!
1着も持っていなくて、すっごく欲しいです♡

 
 titivate で発見!
生地がもう少し分厚いといいのになー、
なんて思いながら悩んでいます。
タイツを履く季節だから、
そんなに気にしなくてもいーかなー??!?口笛



トップスは、朝散々悩んで、結局ボーダートップスにしましたウインク
スカートのときにカジュアルダウンしてくれます。
 
 
ライダースは、この時季最高に使えるアウターキラキラ
プチプラですが、これで充分です♡
 
 
バッグ

 

 
 
 
アクセサリー

 

 
 

 

 
こんな感じでした♪
 
 
最後までお読みいただきまして
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
おやすみなさい⭐⭐流れ星