こんばんは

 
 
今日、すごく嬉しい出来事が!!!
 
 
娘の夏休みの作品がコンクールで「佳作」をとりました!
表彰式があるみたいです
毎日絵を描いているからかな
得意な分野があるって素晴らしい
これからも頑張ってほしいなー
 
 
 
 
さて、今日のコーデです
 
 
{0E78B06A-794A-4B6E-8C52-28F94EA3BEA4}

トップス☆dolce
スカート☆dolce
アウター☆しまむら
バッグ☆セレクトショップ
ブーティー☆セレクトショップ
 
 
今日は、袖フレアトップスです
 
 
{E785B654-C590-429D-AF9D-788ADD188F13}

 

トレンドのベルスリーブ!!!
コーディネートに取り入れるだけで今年顔
少し甘めデザインですが、ネイビーなら
落ち着いたイメージで、大人っぽく着れます
首元は、抜け感のあるVネックです
私には少しダボっとゆとりのあるサイズなので、襟抜き風に着ています
 
 
トップスのサイドには、
スリットがはいっていて、
今日は、ウエストインしていました♪
 
 
{081C6573-FB3C-4DE4-8B23-CE5B58A9868D}

ボトムスのニットスカートもサイドスリット入り
肉感をひろいにくい、厚手の生地がこれからの季節は嬉しい
 
 
{A1D7322F-08A1-4F0E-8548-889D32EF45F3}

 
タイトスカートのようなぴったりめのシルエットのボトムスをあわせることにより、
ベルスリーブのトップスがより際立って
コーディネートのポイントになってくれます

 
写真ではわかりにくいですが、
トップス、バッグ、ブーティーのカラーは
ネイビーで統一しました(*^▽^*)♪
 
 
アウターは、しまむらライダースでした

プチプラで、こちらのものもよさそうです!
グレーとベージュの色味が絶妙!!!

 

バングルは、これです。
シルバー、ゴールド両方持っています!

 
 
 
 
こんなコーデでした
 
 
 
明日は娘の歌の発表会!
見に行くのが楽しみです
 
 
 
 
最後までお読みいただきまして
ありがとうございます
 
 
 
おやすみなさい