こんばんは

 
 
今日の娘のお昼寝時、
娘がいつもに増してグズグズいうなぁ〜、と思ってオムツを替えてみたら‥‥‥

 
 
なんと!
 
 
オムツを前後逆に履かせちゃってました
 
 
履き心地が悪かったのでしょうね‥‥‥
そんなに見た目は、前後変わりはなさそうですが
オムツを替えたら、そのあとすぐに寝付いてくれました
こんなことってあるんですね
これからも気をつけなきゃ
 
 
 
そんな今日のコーデは♡
 
 
{0137489A-3EBA-4A63-8923-43E6BE9A906A}

トップス☆dolce
パンツ☆UNIQLO
アウター☆しまむら
ブーツ☆???
バッグ☆DONOBAN
 
 
今日は、ヘビロテしているデニムワイドパンツコーデ!
 
 
またまーた!
ワイドパンツ♡
楽チンなので、やめられません!!!ラブ
 少し前まで履いたことなかったのに。


ファッションのお仕事を始めるまで、
好きなアイテムに偏りがあり、
なかなか新しいものを取り入れられなかった私。
でも、いろいろなお洋服に出会い、
身近に触れることのできる環境にあるので、
今まで挑戦したことのないアイテムなんかにもチャレンジできるようになりました爆笑ラブラブ
ファッションは、奥深く、
「絶対にこれにはこれ!」というコーディネートの決まりがないからこそ、楽しいんです!!!ラブ
 
 
と、話しはそれちゃいましたが‥‥‥
 
 
今日のワイドパンツはUNIQLOのものです。
太めのワイドパンツなので、トップスは
すっきりとしたものを選ぶとバランスがいいので、dolceのリブトップスを着ましたニコニコ
シンプルなので、出番の多いトップスです。
 
 
{D64883F3-C399-41BA-A70F-FCB2D8182390}

 
アウターは、しまむらライダース!
キャメルのライダースを持っていることをすっかり忘れていました笑い泣き
ブラックのライダースより柔らかい印象で、こちらのほうがなんとなく好きですウインクキラキラ
 
 
{71FAD9C8-FAF6-4B3A-A5D0-1E515636FFD5}


ライダースとブーツは、キャメルで揃えました♪


バッグは昨年購入したニットクラッチ!
DONOBANには、こんなニットバッグがありましたよ♪
 ↓

 

こちらも可愛い♡
ブロガーさんたちに人気ですね♪
 

 
 
 
私が今日持っているものは、
少し前から大人気のGUクラッチとよく似ているデザインです♡
 
{6FFC8B2E-12B3-45C8-A715-E3E6440E4A3E}

ブーツは、かなり前に購入したものなので、新しいものを探し中です!
 
 
プチプラで買う予定ですが、
どれを買おうかいろいろ検討中です。
 
 SESTOのものが気になります♡
 
 
 
 
 
 
 

 
 

プチプラ可愛いものがたくさんウインク
物欲とまりません爆笑



最後までお読みいただきまして
ありがとうございますウインク
 
 
おやすみなさいニコニコ