こんばんはウインク


今日買い物にでたときの出来事です‥‥‥


夕食の白ご飯が少し足りなかったので、
お惣菜のいなり寿司を買うことにしました。
買い物カゴの中でいなり寿司の入ったタッパーを少し動かしたら‥‥‥


なんと!
蓋が開いてカゴの中でいなり寿司が散乱ガーンガーンガーン


ショックでした‥‥‥えーん
仕方なく手で拾って、そのまま購入しましたが、そんなに簡単にタッパーが開くわけない!!!
最初から蓋がしっかりと閉まってなかったんです、きっとショボーン
惣菜担当さん〜!しっかりお願いしますよ〜!!!
次からは確認してからカゴに入れようと
思いますチューチューチュー
床に落ちなくてよかったです、ほんと。




今日のコーデ♡


{C7B941C1-7E4F-4C07-BAF8-2BAAA24ADC83}

先日撮影で撮ったコーデと同じでしたウインク


トップスはdolce
Vネックカーディガンです。
絶妙なダークブルーがお気に入りラブ
肌の色を綺麗に見せてくれるカラーです♪
カーディガンとはいえ、ボタンをとめて
ウエストインすると、今年らしさがでますウインク


マスタードも持っていますピンクハート


{5253DD0D-F957-464B-A0DF-9A3FDDAE35B9}

このマスタードの色味も絶妙!


デニムは、black by moussy!
ハイウエストで今年らしいシルエットのデニムですニコニコ
プチプラではないですが、
履き心地もいいので、買ってよかった1着ですウインク


足元は、converseでした


{C2C23BBF-D4F7-49F4-A551-66EB799AF59B}


こんな感じでした♪


今日のお昼は外食!
これからの季節が特に美味しい海鮮丼でした♡

{18624A6D-627B-4550-986F-993E29F1CD7C}

子供の時は食べれなかった海鮮!
今では、大好物ですラブ
お昼に食べたばかりなのに、
もう今また食べたい


最後までお読みいただきまして
ありがとうございます


おやすみなさい