こんばんは(*´∇`*)

 
 
最近、うちではカメムシが大発生!!!
今朝タイツを履こうとした娘の手にカメムシがついたらしく、大騒ぎでしたチュー
 
 
カメムシが多いと、その年は大雪になるんだとか‥‥‥?!
そんな言い伝えがありますね
ここ数年私の住む地域では、雪が少ないびっくり
今年はどうなるんでしょうか。
どうか大雪にはなりませんように‥‥キラキラ
 
 
{63F63962-8681-4F41-82AE-F64C85098FC2}

 
さて、
今日のコーデです♡


{2479C256-C233-4F67-A746-C88E54064651}

トップス☆dolce
ボトムス☆GU
アウター☆しまむら
バッグ☆zakka-box
パンプス☆titivate 

 
{29A545D7-FC40-432B-8EB3-0CBA236CECFB}

今日は、dolceのVネックニットを使った
コーデですウインク
ダークグリーンが、秋らしく、今年はこのカラーがすごく気になっています♡
今年人気のボトムスには、ショート丈トップスがバッチリ!
スリット入りなところもポイント高く、
私にとってどストライクなトップスですラブ
今日のボトムスとピッタリー!ラブ
と自己満足な私てへぺろ
 
 
{B066A47D-50A2-41E9-817A-18B7E0175042}
  

 
ボトムスは、GUワゴンで発見したお買い得ボトム!
冬でも履ける生地のボトムを探していたところ、かなりお買い得にGETできました!
こちらです↓
 
{121680E8-EE6A-4901-B7C0-1D5208EA7C22}

なんと!990円!
Sサイズ残り一つでした


少し毛玉が出来やすい生地のような気もしますが、このお値段ならそんなこと気になりません!爆笑
 
 
プライベートからお仕事、
そして、冠婚葬祭まで
ブラックも絶対に使える!!!
ということで、イロチ買いしてしまいました
 
 
{B68181A4-F239-4733-9B73-87488D2EDA73}
 

パンプスにあわせるとちょうどいい丈で、
脚長に見せてくれます
ヘビロテの予感‥‥

 
 
そして!
アウターはしまむらライダースでした
 
 
{BEBBA043-86A4-493C-9592-198283841FE1}

定番ブラックライダースがトレンドで、
とても重宝していますが、買い物にいくと
どうしても気になってしまう淡いカラーのライダース。
ブラックより柔らかいイメージになり、
春にも使えそうなので、いつもチェックしてしまいます。
ベージュ、グレーが気になります


 

 
パンプスは、ニットとカラーをあわせたグリーンでした♡
titivate のもの
数年前に購入したもので、
こちらと形がよく似ています。
 

 
 
 
 
バッグは、zakka-box♡
 

 
 かなりお気に入り
グレージュは、相性いいカラーが多く、
どんなコーデともよくあうのでオススメです♪




最後までお読みいただきまして
ありがとうございます
 
 
おやすみなさい