こんばんはウインク


今日は、暖かかったですねー照れ晴れ晴れ晴れ
スカッと晴れた日は気持ちいールンルンルンルン


今大人気のピコ太郎の曲が頭から離れない‥‥‥笑笑爆笑
子供達が大好きなんです(*´∇`*)
あのチャーミングな
ダンスとお顔とのバランスが面白いルンルン




さて、
今日は、こんなコーデでしたニコニコ


{E4323F4C-9BC0-418D-BF96-FCAE68B65F5A}


またまた登場!
ロングカーディガンラブ
ブログに何度か登場しているプチプラアイテムを着回しコーデです!

 
{7C9294C1-2EB2-4E2F-AC64-97386778141C}

トップス☆BLISS POINT
パンツ☆IMAGE
カーディガン☆
NATURAL  BEAUTY  BASIC
バッグ☆COACH
パンプス☆アミアミ


今日は、ハイウエストパンツに
Vネックニットコーデウインク
アウターがわりにロングカーディガンを
羽織りましたニコニコ


{E13ED76A-6215-4322-B451-68BC39A6DE51}

ピタッとしすぎないゆとりのあるパンツは、履き心地いい♡
トップスをインし、ウエストリボンが目線を上にあげるので、スタイルアップ効果がニコニコ


また、
更にロングカーディガンが、
縦長のIラインシルエットを作ってくれますウインク
ゴールドカラーボタンのおかげで、
コーデを格上げしてくれるのも嬉しい口笛


パンツがブラックなので、、
他のアイテムは、重くなりすぎないよう
ライトグレー、ホワイトにしましたウインク


こんな感じでした♪


最後までお読みいただきまして
ありがとうございましたニコニコ


ありがとうございますキラキラ